2017.07.2315:22

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
久しぶりの雨で気温も少し下がったような
気がしますね。

今回は開催中のサマーバーゲンから
OR  CLUBの透かし入りのBDシャツのご紹介です。

極薄の綿素材を使用していますから
通気性に優れすごく涼しいですよ。

またハイビスカスの花が透かしで
ちりばめられていてすごく季節感が
出てるのもいいですね。

見た目にも夏を感じさせる一枚に
なっています。

こちらでしたらベージュのショートパンツ
に素足でスニーカーというのもオシャレ
ですよ。

お値段は¥12800→¥8960+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020781.jpg

 
Comment (0)