2017.07.2517:04

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
昨日からの豪雨もようやく上がりそうな気配。
これで梅雨明けならいいんですがね。

今回は開催中のサマーバーゲンから
ろーたりーグループの爽やかなBDシャツのご紹介です。

こちらも極薄の綿素材を使用してるため
通気性に優れ着ていてもすごく涼しいですよ。

それに色合いも爽やかなブルーを基調とした
濃淡のストライプですから見た目にも
涼しさがうかがえますね。

ちょっとお出かけという時なんかに
ベージュやネイビーのチノパンには
相性ばっちり。

涼しげな雰囲気が漂いますね。

お値段は¥18000→¥12600+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020787.jpg

 
Comment (0)