2017.08.0917:41

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
台風も過ぎ去り青空が出てきました。
立秋、暦の上では秋の始まりですね。

今回はELLEブランドからシンプルでは
ありますがそんな中でもオシャレ感が
漂うストレートチップのご紹介です。

写真ではすいません、色が黒っぽく
映ってますがこちらはネイビーに
なります。

このデザインでスト黒の色合いが
多い中ネイビーはすごく新鮮に
映えますよ。

ネイビーの同色にスーツにもよし、
明るめの色合いにもいいですね。
オシャレの秋は足元から。
オシャレを楽しみましょう。

お値段は¥19000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
003_14.jpg

 
Comment (0)