2017.08.1317:25

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
夕方から天候が怪しくなりそうな
感じの雲ゆきですね。

今回は大賀ブランドから濃紺の
シャドーストライプ(織り柄)の
スーツのご紹介です。

こちらはストレッチがきき少々細身
ではありますが、収縮性に優れ
またシワになりにくいのがいいですね。

濃紺ベースで流行に左右されない
柄ですから長く着ていただけますよ。

それと同時にかなり応用範囲の広がる
また着こなせるスーツです。

定番の一着としてクローゼットの中
には入れておきたいですね。

お値段は¥53000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_949.jpg

 
Comment (0)