2007.07.2209:06
皆さんこんにちは。
今回はちょっといいお話を。

先日もご紹介しました五日市さん
のお話の中で、プラス(+)の言葉を
口から発する。たとえばありがとう、感謝します
おかげさまでなど。それを漢字にすると
叶うとなります。

そうです、いい言葉を常に発すると
叶うんですね。

逆にそこからマイナス(ー)の言葉を発すると
例えば馬鹿、ついてないなど。

それを漢字にすると吐くという字になります。

すなわち良いことが起こらないという事です。

それくらい口から発する言葉というのは
とても大事なんですね。

私もそうですが皆さんもぜひ気をつけていただき
いい言葉を発するよう実践してみてください。

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています