2017.10.2816:25

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
早いもので年が明けますとそろそろ就活の
準備に取り掛かる方も多いかと思い
ます。

今回は就活の服装のアドバイスです。
何と言いましても清潔感と爽快感。
これで第一印象もUPしますからね。

スーツは
・濃紺の無地かシャドーストライプ
(同色の織り柄になります)
・シングルの2ボタンがいいですね。
(できるだけ体にフィットしたもの)

シャツは
・白無地もしくは織り柄
・レギュラーからもしくはセミワイド

ネクタイは
・派手でないレジメもしくは小紋柄

・黒のストレートチップがいいですね

後、靴は必ず磨いてくださいね。
それとシャツとパンツの折り目には
アイロンを。

まずは第一印象が大きな決め手ですよ。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020896.jpg

 
Comment (0)