2017.11.2415:36

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回はサンタフェから着丈の長い
ウールのカバーオールのご紹介です。

デザインがテイラードタイプになっており
チェスターコートにも兼用できます。

ウールも厚手ですからすごく暖かい
ですよ。
ビジネスの時にスーツの上から
コート代わりにも羽織れますし、
中にセーターを着こんで寒い時期に
ジャケット&コートの兼用でも
着ていただけるのがうれしいですね。

意外とこういうきちんとしたデザインのものが
少ないのでかなり重宝しますよ。

お値段は¥39000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020647.jpg

 
Comment (0)