2018.02.0815:23

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回はグランシニョーレから一足早く
春物のカーデガンのご紹介です。

薄手のラムウールを使用して襟元も
へちま衿風にしたオシャレな一枚です。

色合いもライトグレーですから見た目
にも春を感じさせてくれますね。

生地自体は薄手ですので春先に少し
肌寒い時なんかにはちょうどよろしい
かと思います。
コーディネートもしやすい色ですし。

またこちらでしたらスーツのインナーに
着ていただいてもオシャレですよ。

お値段は¥19000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_6.jpg

 
Comment (0)