2018.06.1316:38

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回はちょっとおしゃれな本革、型押しタイプの
トートバックのご紹介です。

大きさは34x28x10cmと、ちょっと持ち歩く
には最適な大きさです。

中の容量も十分ありますよ。
ちょっとした1泊の小旅行にも十分間に合い
ますし、ビジネスにおきましても
ノートパソコンが十分収納でき、それに
プラスして資料等も収納可能ですよ、

何よりもこのオレンジの色合いがすごく
綺麗ですね。
これでしたら女性の方もファッションの
一環として持てますね。

お値段は¥26000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1030107.jpg

 
Comment (0)