2018.09.3015:56

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回は大賀ブランドから秋の代名詞の
一つ、ツイードのジャケットのご紹介です。

こちらは同じツイード素材でもソフトツイード
といいまして起毛した素材ではありますが
従来よりもかなり軽く仕上げたツイード
を使用しています。

色合いもライトグレーということで
コーディネートしやすいのがうれしいですね。

また無地系ですから職種にもよりますが
ビジネスにも応用がききますよ。

寒くなりましたらインナーに黒のウールの
ハイネックを合わせてもいいですね。

お値段は¥46000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_1082.jpg

 
Comment (0)