2018.10.0717:35

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回はグランシニョーレからオシャレな
ニットのカバーオールのご紹介です。

薄手のモール使いのウールを使用した
一枚で、カーディガンの代わりにも
着ていただけますね。

ですから部屋着としてオシャレに着こなし
てもいただけますし、また秋の夜長にちょっと
近くまでという時にもブルゾン感覚
で羽織っていただけます。

どちらにしましても応用範囲が広がり
ますし、ミディアムグレーの色合いですから
コーディネートしやすいのがいいですね。

お値段は¥19000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata,mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_1087.jpg

 
Comment (0)