2006.07.2008:58
皆さんこんにちは。
梅雨の間の晴れ間ですね。早く梅雨が明けるといいのに。
皆さんのところは大雨大丈夫ですか?
気分も新たに、久々のクールビズです。
GRAND SINYOREブランドのシャツをご紹介
します。
ボタンダウンなんですが、第一ボタンを付けない
デザインとなっています。はずしたままにしておくと
少しだらしなく見えるのではということで、新しくデザインされました。襟も通常のシャツより5mm高くしてあります。
5mmといっても見た目はかなり高く見えます。
白ベースに、紺の縦・横を使ったライン。
とてもシャープで爽快感があります。
仕事にもプライベートにも着こなせるシャツです。
また、白ベースですのでコーディネートも簡単!!
お奨めの1品です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています