2006.07.2310:51
皆さんこんにちは。
今回はベルトのご紹介です。
薄着になることが多くなるこれから、
意外とベルトをないがしろにされている方が多いのではないでしょうか。
せっかくシャツやズボン、靴をピシッときめても
ベルトが「エ・・それは」というのになれば
台無しです。
カジュアルにはこの時期メッシュなんかが良いのではないかと思いますし、ビジネスには黒もよろしいですが、茶系(できればこげ茶ならなおOK)の少しデザイン物がよろしいと思います。
お腹の辺りがキラリと引き立つ事間違いなし。
また、ベルトの穴ですが、先の部分から3つ目を通す
ようにすれば、バランスも良くなると思います。
カジュアルの時とビジネスの時はきちんと
使い分けて、オシャレしましょう。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています