2007.12.2416:22
皆さんこんにちは。
今日は更新が少し遅れてしまい
すいません。

皆さん今日はクリスマスイブです。
雪はないですがとても暖かい
過ごしやすい日ですね。

プレゼントはもう準備されましたか?
家族や恋人、はたまた自分自身へのご褒美など・・・。

私は子供がまだサンタさんを信じてますので
仕事が終わったら、買出しに行かなくてはいけません。

まさにお父サンタに早代わりです。
事前にそれとなくほしいものを聞いてみたのですが
中々教えてくれず、今試行錯誤しています。

まあ〜それもまた楽しいのですが。
みなさまにとって素敵なイブでありますように。

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています