2006.07.2813:22
皆さんこんにちは。
今日はとても暑い日ですね。

昨日に引き続き、”プチ贅沢”お洒落を楽しみましょう
で、夏の楽しみ方をご紹介いたします。

暑い日が続くと何となくだらしない格好になりがちですが、
ここが人と差をつけるチャンスです。できればこの季節
天然素材(綿・麻)の服でコーディネートを楽しむのも
とても”粋”なものです。

また、天然素材ですと、通気性もバッチリですので、来ている本人
ならびに見ている人も、とても気持ちのいいものです。
そして、今回のポイントとして、ジャケットを着たときに
ポケットチーフを入れておくと、目線が胸元に集まり
ポイントが高くなります。

スーツの時は、ネクタイと同じ色合いがよろしいかと思いますし、
ノーネクタイの時は、シャツと同系の色がよろしいかと思います。
最近は、フォーマルな場ではもちろんですが、ビジネスの場でも皆さんエチケットのようにしている方も増えてきました。

見た目がすごく”ジェントルマン”に映ること間違いなし!!
ぜひ実行してみてください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています