2006.08.0309:20
皆さんこんにちは。
暑い日が続きますね。
今日も30度を軽く越えそうです。
暑さに負けずオシャレしましょう!!
今回はサマーフォーマルのご紹介です。


最近は冠婚葬祭に関してはホテルや
セレモニーホールが多くなってきています。
でも参列者を良く見ると(仕事柄よく見てしまいます。)
これは、冬の礼服じゃないか、とか靴下が色物
とか、様々な事が目に付いてしまいます。


大人のまた一般常識として、エチケットとして
しっかりとしておきたいところですね。

でないと、そういう人に見られてしまいますよ。

話は戻りますが、サマーウールとポリエステルの混紡で
軽くてしわにもなりにくい、サマーフォーマル。
時期的にも7月から9月いっぱいまで着て頂けますし、
そろそろ一着はご用意をしておいたほうがよろしいと思います。

けっこう人がみていないようで見ていますし、差をつける
チャンスではないかと思います。

猛暑にはもってこい。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています