2008.03.2509:00
皆さんこんにちは。
実は一昨日軽いぎっくり腰になり
整骨院通いをしています。
幸いそんなにひどくはなかったんですが
かがんだりすると少し電気が走った感じになります。
仕事には影響はありませんが
やはり歳ですかね、健康のありがたさを痛感します。

今回は春らしくマルチストライプを
ご紹介します。

ネカドブランドの西陣織です。
4〜5職の綺麗な色合いを使用
していますので、見た目はもちろんの事ですが
スーツのVゾーンを華やかに演出して
くれますよ。

またこれから暖かくなると
上着を脱ぐ事がふえると思います。

そういう時にもネクタイが綺麗で華やかですと
相手に与える印象もかなり
イメージアップする事間違いありません。

ビジネスにも大きくプラスに働く
ことと思いますよ。

価格は¥10,500です。

7878.JPG

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています