2008.03.2809:35
皆さんこんにちは。
日々のわずかながらの運動を
続ける大切さを身をもって痛感している私です。

今回は昨日の続きで
せっかくならスーツの裏地にもこだわっれ見ては
いかがでしょうか。

こちらも意外と見落とされがちな
箇所です。

これから上着を脱ぐ機会も増えてくるかと
思います。そういうときにちらりとまた
さりげなく見える裏地が「勝負どころ」
ですよ。

基本的に指示がない場合は
スーツの生地と同じような色合いの
無地で仕上がります。

「それではおもしろくない」
といわれる方には写真のような様々な
ストライプ柄やとび柄小紋柄など
常時40種類くらいの見本を
ご用意いたしております。

こちらもぜひお気軽にご相談下さい。
「ちらり」と見せるかっこよさも
いいもんですよ。


7654.JPG

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています