2008.03.3009:08
皆さんこんにちは。
店の近くの桜のつぼみが
次第に大きくなってきていました。
もうじき咲くかな。

今回は私の好きなロンドンストライプに
復活の兆しがあります。

各ファッション雑誌にも最近多く取り上げられ
実際に既製品でも多く出てきています。

色合いは基本の紺、黒、レッド、パープル
に加え新たにベージュやブラウンが
新色で加わりました。

ダーク系のスーツには相性バッチリで
ノーネクタイの時にもボタンダウンでしたら
すごく着回しがききますよ。

できましたらノーネクタイ時には
ボットーニがいいですね。

またネクタイをされるときは今年の流行として
無地のネクタイをお奨めします。
ロンストにストライプですと少し
野暮ったくなりますから。

皆様もぜひお試し下さい。
写真のシャツは¥6,195
ネクタイは¥6,090です。

00000_1.JPG

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています