2008.04.2408:32
皆さんこんにちは。
昨日小学校の事業参観終了後に
今年度のPTAの総会が行われました。

例年多くの保護者の方が出席されるのですが
今年はそれに輪をかけてほんとに多くの
方が出席されました。

あらためて大きな責任を感じました。

私の子供は今年小学校生活
ラストイヤー(6年生です)になりますので、
必然と私も小学校のPTAは
ラストイヤーとなります。
(当たり前か・・・)

今年一年私自身がやりたいこと
がいくつかあります。
「全ては子供たちのために」
という思いのもと、他の役員さんたちと
しっかりと協議しながら、また先生方とも
協働ですすめていきたいと思います。

まずは私自身のモチベーションを高めて
次第に周りに波及させていきたいと思います。

そして子供たちにとって、PTAの会員さんにとって
先生方にとって、楽しくて有意義な一年にしたいと思います。

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています