2008.07.2410:01
皆さんこんにちは。
今朝の地元紙の経済面に
ちょっと残念な記事が載っていました。

都内のファッション雑誌が行ったアンケート
結果なのですが、男性上司のファッションに
対して、6割の女性が不合格という点数を
付けたとのことです。

ではどういうファッションをしてほしいかというと
「年齢にふさわしい格好」「清潔感のある格好」
「爽やかな格好」が上位を占めていました。

逆に「セクシーファッション」や「最先端ファッション」
は敬遠がちとのことです。

今年の私のブログのコンセプトは「大人のかっこよさ」
です。自分自身にあったファッションを楽しんでもらいたい
ですし、同時に今の時期でしたら、爽快感や清潔感が
感じられる格好をしてもらいたいと思います。

周りではみていない様で多くの方に見られている
ということにも気をつけましょう。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています