2008.08.2709:20
皆さんこんにちは。
めっきり涼しくなってきましたね。
秋ももうすぐそこまで来てるよな感じです。
このまま早く秋にならないかな〜。

ということで店内も秋色に変えました。
まだ完成版まで入ってませんが、
秋の新作も少しずつ入ってきています。

オーダーの生地に関しましては
かなり揃いましたよ!!

カジュアルな物においては
これから日々入荷予定をしております。

9月上旬には大方揃う予定です。
この秋のイメージといたしましては
「シックな大人のオシャレ」
をテーマに大人のかっこよさを
追求しようと考えています。

みなさん、もっとかっこのいい大人に
変身するチャンスですよ。
00_12.JPG

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています