2008.09.2211:58

皆さんこんにちは。
今日は全身筋肉痛で大変な
状態です。

といいますのも昨日子供がお世話になっている
水球のスポ少で、親子水球という
レクレーションがあり参加してきたためです。
(参加したといっても仕事の都合で一時間くらいの
参加でしたが)

でも4ゲーム子供たちと対戦して
全てのゲームにでましたよ・・・。

感想としましては、子供たちのすごさを
全身で感じる事ができました。

水球とは何とハードなスポーツか・・・。
子供相手でしたので少しなめていましたが、
なめられていたのは親のほうでした。

体力が続かない、足がつる、息があがる・・・。
惨憺たる状態でした。

4分×4ゲーム。久しぶりにハードでした。
結果は皆さんの想像通り、
大差の負け。

私自身は子供達相手に大人気なく

真剣にがんばりすぎました。
(やはり子供相手でも負けると悔しいですね)

でも終わったあと、何となく子供たちが
すごいなと感じたのは私だけではないと思います。

日頃からの節制も大事であると
常々実感もしました。


 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています