2008.10.0210:04
皆さんこんにちは。
この春から企画してきました「白山ブランド」ネクタイ
完成しました。

P1010039.JPG



















これは白山市、白山商工会議所、金城大学との
コラボレーションで、ネクタイをとおして
広く白山市をPRし、白山市の魅力を
発信していきたいとの思いから、企画しました。

学生さんが多に自由に白山市をイメージしてもらい
多くの市民の方々の感想などを取り入れ、
3度の選考会を重ねて、完成にこぎつきました。


P1010040.JPG



















上のデザインは白山の黒百合と牛首紬でローマ字でHAKUSAN
を描いてあります。

素材はシルク100%。実際にしめましたが、とてもしめやすい素材です。
また贈答品、記念品はもとより、ご自身でしめられても
とてもオシャレだと思います。

価格は¥2,625ととてもリーズナブルとなっております。
明日はまた別の柄をご紹介します。

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています