2008.12.2513:28
皆さんこんにちは。
クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?

今回は親友のYUTAKAさんのブログにもありました
かばんをご紹介します。

P1010153.jpg



















P1010154.jpg



















こちらは一点物のバーバリーのかばんです。
B4サイズですので、パソコンはもちろんの事、
かなりの書類も収納可能ですよ。

素材は牛革ですので、つやと光沢があり
かなり高級感がでます。
(そうでなくても高級なのですが)

かばん一つで大きくイメージも変わりますからね。
ビニール系のかばんも良いですが
一つはこういうカチッとした物を
持つ事をお奨めします。

持つだけで何となく仕事がしたくなるような
また、仕事ができるような感じを
与えてくれますよ。

かばん一つで大きく変わるかも?

気になるお値段は¥58,800です。

PS、牛革のわりにはとても軽いのがいいですね。

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています