2006.09.0909:10
皆さんこんにちは。
また、暑くなってきましたね。
もう9月も中旬にさしかかろう
というのに。

今回は秋についてです。
すごい抽象的ですが。












写真は、当店のショウウィンドです。
光に反射して、上手く取れませんでした。
実際はすごく綺麗ですよ!!

皆さん秋って好きですか?
私は一年の季節の中で一番好きです。

食べ物が美味しいですし、もちろん
お酒も(これは年中かも)

その他にも何となくいろんなものが
恋しくなる季節だと思います。

また、すごしやすくもなりますし、
夕方の景色なんか、とても素敵に見えます。

そして、何よりオシャレをしたくなる
季節ではないでしょうか。

冬だと、コートなどで下に何を着ているか
わかりにくいですが、秋だとコーディネートの
細部にまでこだわりたくなる。
そういう季節ですね。

それと、昔から「秋の夜長」
とあるように、人恋しくなり
ついつい誰かを誘い、外で飲みたくなるような。
(これは私だけですかね)

あれこれ書きましたが、みなさん
秋を思いっきり楽しみましょう。

 
Comment (3) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています