2012.08.3115:51

紳士服ひらたのホームページ


 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.3015:02
みなさんこんにちは。
今朝がたは久しぶりの雨で喜んでいたのですが、
雨が上がると蒸し暑いですね。

そんな中でも店内は次第に秋色ですよ。
今回はオシャレは足元から、ということで
マドラス・ルテーシアの秋の新作をご紹介します。

ブラウンをベースに型押しの柄がインパクトを強調しています。
べージュ系のパンツやグレー系のスーツには相性がバッチリですね。

足元のオシャレにも気を使ってオシャレを楽しみましょ。
お値段は¥21,000です。
005.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2915:16
みなさんこんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩は次第に秋の気配が漂ってきましたね。

そんな中、ショルダーバッグの新作が入荷してきました。
オシャレの秋・食欲の秋・旅行の秋。

このショルダーでしたら1〜2泊くらいの小旅行には最適ですよ。
セカンドバッグにも兼用できますから、これ1つ持ち歩くだけでOKですね。

収容能力もかなりあり、デザインもオシャレなのがいいですね。
お値段は¥13,440です。
020.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2813:53
みなさんこんにちは。
石川県はこの夏4度目の猛暑日です。

早く涼しくならないかな〜といいながらも店内は
次第に秋色に変わってきています。

今回はGS SPORTSから粋な初秋の
新作シャツをご紹介します。
白と黒のモノトーン、素材も楊柳タイプの
ポリエステルですから、見た感じはシルクのような素材に見えますね。

黒のパンツに合わせていただくとよりシックに、
しぶくきめれますよ。

お値段は¥15,750です。
002_43.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2714:24
みなさんこんにちは。
残暑がまだ続いているようではありますが
、店内は次第に秋模様。

サンタフェの秋の新作の第1段が入荷してきました。
初秋ということもあり、どちらかといいますよ春物を
思わせる感じになります。

ジップのニットにソフトデニム。大人のカジュアル、
休日着とでもいいましょうか。ちょっとお出かけするには
最適な感じになりますよ。

お値段はジップニット・・・¥15,750
デニム・・・¥19,950
003_7.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2612:58
みなさんこんにちは。
今日もめちゃくちゃ暑いですね〜。

でも店内は次第に秋色に変化していますよ。
そんな中ウエサコの秋物新作スーツが入荷してきました。

以前から見ますとウエストの絞り込みが若干
ゆるくなっやかな?でもまだまだ細身ですが。

色合いもダーク系が中心です。
生地の厚さも初秋ということで3シーズン対応になっています。

それにシワになりにくい加工を施してるのがうれしいですね。
お値段は¥51,450です。
002_42.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2512:21
みなさんこんにちは。
まだまだ残暑が続きそうですね。
なんか毎日こういうセリフを言ってるみたい・・・。

でも、店内は次第に秋色になってきています。
今回も入荷したてのGS SPORTSのチェックの
シャツをご紹介します。

初秋向けの綿100の生地、薄くもなく、厚くもなく
9月に入ればこれ1枚でちょうどいいくらいかと思います。

またブラウンとグレーのチェックのコンビがいかに
も秋らしくていいですよ。シャツジャケとしても使用okです。

お値段は¥12,600です。
002_41.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2409:03
みなさんこんにちは。
残暑がまだまだ続きますが、
店内は秋色に模様替え中です。

商品の方も徐々に秋の新作が入荷中。
そんな中、ロンナーの秋物新作スーツが入荷してきました。

濃紺にピンストライプ。定番的な柄ではありますが、
そうだからこそ上質のものを選んでいただきたいと思います。

初秋の生地ですから9月の初旬から十分に着ていただけますよ。
着心地・品質はまちがいありません。

こういう柄は1着は持っていたいですね。
お値段は¥71,400です。
002_40.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2313:44
みなさんこんにちは。
残暑が続きますね。そんな中ではあります
が店内には徐々に秋物が入荷してきています。

今回もろーたりーぐるーぷの粋な秋物シャツをご紹介します。
グリーンの濃淡をベースにしたシャツです。

メンズのシャツでこういう色あは珍しいですよ。
素材は綿100.初秋の綿ですからごわごわしてなくて、
サラリとしてすごく着やすいですね。

ダーク系のジャケットのインナーには相性バッチリだと思います。
ちょっとおしゃれして着こなしてみてください。

お値段は¥16,800です。
002_39.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.2212:44
みなさんこんにちは。
まだまだ暑いですね〜もう8月も後半なんですが・・・。

しかし店内には秋物が徐々に入荷してきています。
そんな中、ろーたりーぐるーぷからの新作で初秋の
綿100%を使用しました粋なスナップダウンのしゃつをごしょうかいします。

モノトーンをベースに、シックで落ち着きのある感じに仕上がっています。
ージュ系のジャケットのインナーには最適ですね。

この時期でしたらこれ1枚でももちろんOKですよ
。晩になりますと少しは風が出てきますから、
半袖よりも秋物の長そでがおすすめです。

お値段は¥21,000です。
002_38.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています