2012.11.3018:07
みなさんこんにちは。
いよいよ明日から師走、何となく気だけがせわしなくなりますね。

こういう時こそ落ち着いいかなければ、と言い聞かせています。
今回は「新作コートフェアー」からお洒落なダウンのご紹介です。

ろーたりーぐるーぷのブランドで、着丈がちょうどジャケットくらい、
ジャケットの代わりに来ていただきたいと思います。

襟元もスタンドにしてオシャレ感と保温性を確保していますよ。
とにかく軽くて暖かいのが特徴の1つです。

ジーンズやチノパンに合わせて、インナーにはセーターできまりですね。
昨日アップしたブーツとも相性バッチリですね!!

色は他に黒とベージュがあり、サイズはM,L,LLです。
お値段は¥39,900となります。
002_91.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2917:34
みなさんこんにちは。
日に日に師走に近づいていきますね。
何となく気持ちまでもがあわただしくなって
きそうな気がします。

こういう時こそ一息ついてですね。今回は今日から開催しています、
「新作ブーツフェアー」から、マドラスのオシャレなブーツをご紹介します。

色合いはバーガンディーで、ブラウンに近い色合いですよ。
内側がファスナーになってますから履いたり、脱いだりも楽々。

ドレスにはちょっと難しいかと思いますので、
ジーンズやチノパン、今年流行のコーデュロイなんかにも
すごく相性バッチリですね。

色合いはほかに黒とブラウンがあります。
お値段は¥15,540です。
003_32.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2816:44
みなさんこんにちは。
今日は風がかなり冷たく感じましたが、
どうにかこうにか天気は持ちましたね。

今回はイベントのご紹介を1つさせていただきます。
当店では毎年恒例の「クリスマスフェアー」を
下記の日程にて開催いたします。

1年間頑張った自分自身に、また大切な方へ
素敵なプレゼントを贈られてはいかがですか。

ささやかながら、当店からもクリスマスプレゼントを
ご用意しております。

また、同時企画で「新作ブーツ&コートフェアー
」も開催いたします。お気軽にご来店ください。

期間11/29(木)〜12/25(火)
001_7.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2718:08
みなさんこんにちは。
今日は1段と冷え込みましたね。
寒い〜という1日でした。

こんな時期にはやはりあたたかいものが必需品ですね。
そこで今回はホームスパーンのパンツをご紹介します。

こちらはエミネント社製のパンツで、パンツメーカー
としましては日本でも屈指のメーカーです。

素材感といい雰囲気といいこれから冬場を迎えるにあたり、
1本は持っていたいものですね。

カジュアルにセーターで組み合わすもよし、
ドレスアップしてジャケットと組み合すもよし、
お好みと気分と、TPOに合わせて冬場のオシャレを楽しんでみてください。

お値段は¥13,650です。
003_31.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2617:12
みなさんこんにちは。
昨日とはうってかわり1日中雨風・・・。
まあ〜冬ですから仕方ないんですが。

それで冬の定番的な組み合わせとしまして、
千鳥格子のウールのジャケットに、
黒のウールのハイネックはいかがでしょうか?

あたたかいのは言うまでもなく、
粋な大人の定番かと思っています。

パンツは黒か濃いめのグレーで合わせて
いただければより一層大人の渋さが出ますね。

プチフォーマルな場にも十分通用しますよ。
お値段はジャケット・・・34,650  ハイネック・・・¥10,290です。
002_90.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2517:22
みなさんこんにちは。
今日も快晴の素晴らしい天気でしたね。
風は少々冷たくは感じましたが。

やはりこれからの時期の必需品の1つ
といえばセーターですね。

今回はジップアップのセーターをご紹介します。
色合いはベージュとブラウンの濃淡で
すごく暖かみのある雰囲気にしてあります。

ジップアップですからインナーにハイネックや
シャツなんかで重ね着もOKですよ。

またジップを1番上まで上げてハイネックの
代わりにも着ていただけますね。

ジーンズやチノパンとの組み合わせで
オシャレを楽しんでみてください。
お値段は¥12,600です。
003_30.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2418:56
みなさんこんにちは。
連休中日、穏やかな天気でしたね。

風は多少冷たく感じますがまずまずの
お出かけ日和だったのではないでしょうか?

今回はレザーのブルゾンをご紹介します。
ラムの皮を使ったブルゾンで、裾はストレートにしてあります。

肌触りもすごくよく何よりもあたたかくて軽いのがいいですね。
インナーに今回はエンジのハイネック(ウール)をあわせてみました。

これから寒くなりましたらセーターもOKですよね。
こういう粋なブルゾンがあれば、ちょっと羽織って
出かけたくなりますね。

お値段は¥78,000です。
002_89.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2317:21
みなさんこんにちは。
今日から3連休スタートという方も多いのではないでしょうか?
お時間がございましたらお店の方に遊びに来てください。

今回はジェイマーブランドから、あたたかいフラノの
ジャケットをご紹介します。

ベージュとブラウンをミックスした色合いをベースにした
細かい格子柄のジャケットです。

風合いは言うことなしで、軽くてすごくあたたかいですよ。
こちらでしたらグレー系やダーク系のウールの
パンツとは相性はバッチリですね。

インナーにタートルネックやハイネック(ウール素材の)
を合わせていただくとあたたかさも増しますよ。
お値段は¥45,150です。
003_29.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2218:39
みなさんこんにちは。
明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
お時間がございましたらブラリと当店の方にお立ち寄りください。

今回はあたたかいカルダンのジャケットをご紹介します。
素材はウール100%、その割には軽いのが特徴です。

色合いもミディアムグレーに太めのラインの格子。
粋な大人の演出に一役買いそうですよ。

インナーにはこれから寒くなりましたら黒のウールの
ハイネック、パンツはダーク系の色合いを合わせて
いただくとシックな雰囲気になりますよ。

お値段は¥51,450です。
003_28.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.11.2117:10
みなさんこんにちは。
今日も快晴で気持ちのいい日でしたね。
気温はあまり上がりませんでしたが雨降りよりもいいですよね。

今回はこんな寒い時期にピッタリのヘチマ襟の
カーディガンをご紹介します。

シャツやハイネックの上から軽く着ていただける、
モールのカーディガンです。

中肉の厚さですからジャケットのインナーや
カバーオール・ハーフコートのインナーにも最適ですね。

もちろんオシャレに部屋着としても活用していただけます。
かなり使い勝手が多いと思いますよ。
お値段は¥16,800です。
004_6.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています