2012.03.3113:24
みなさんこんにちは。
明日から4月、春ですね〜
今回は春を感じるシャツのご紹介です。
100_1.jpg





















こちらは入荷したばかりの
ろーたりーぐるーぷのシャツです。

綿100%ですごく肌触りが柔らかですよ。
白をベースにブルーのストライプが
爽やかさと爽快感をかもし出しています。

こちらでしたらどのような色合いの
ジャケットやブルゾンにも合いますね。

おすすめは、紺系のジャケットのインナーに
着ていただき、パンツはミディアムグレーの
ウールがいいですね。

お値段は¥15,750です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.3016:39
みなさんこんにちは。
今回はスッキリとした感じの
REDA社の春物オーダースーツ生地を
ご紹介します。
101.jpg



















ミディアムグレーに間隔を大きくあけた
ペンシルストライプ。

今まであまりなかった感じの
柄でスッキリしていますよ。

素材もスーパー100sのウールを使用していますから
肌触りがすごく滑らかですね。

こげ茶の靴とベルトであわせていただくと
すごくスマートですよ。

お仕立て上がり価格は¥79,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2916:17
みなさんこんにちは。
今回は入荷したてのライトグレーの
千鳥格子ジャケットのご紹介です。
99_5.jpg



















通常のグレート違いかなり明るめになりますから
すごく春めいた感じになります。

素材もウール、麻、ポリエステルの
混紡ですから、シワにもなりにくいのがいいですね。

またビジネスはもちろんの事
ノーネクタイで濃い目のグレーの
パンツで合わせてもいいですね。

お値段は¥33,600です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2814:37
みなさんこんにちは。
サンタフェの春物新作が入荷してきました。
89.jpg



















こちらは白をベースにした
長袖のジップアップカットソーです。

ジップアップのところにサンタフェ独特の
色使いをほどこしてあります。

これでしたらゴルフなどのスポーツにも
OKですし、また、ジャケットのインナーにも
充分活用いただけます。

スポーティーな中にもドレスラインを
意識した組み合わせになりますよ。

お値段は¥17,850です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2722:27
みなさんこんにちは。
気温も段々上がってくるみたいで
気持ちいいですね。
91.jpg



















今回はサンタフェの入荷したての
春物ボタンダウンシャツのご紹介です。

このストライプの色使いがすごくサンタフェらしくて
きれいですよ。

それにあわせて、ボタンも赤を使うところが
オシャレですね。

こちらでしたらジャケットのインナーでもよし、
シャツジャケにして羽織っていただいても
OKです。

ジーンズにはすごく相性がいいですよ。

お値段は¥15,750です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2614:17
みなさんこんにちは。
今回はお知らせです。

冬物の時に好評をいただきました
ペアペアフェアーを、引き続きこの春も
開催いたします。

オーダースーツが2着で¥73,500
でお仕立ていたします。

スーツ+礼服もOKですよ。
また、本人+友人で2着もOKです。

すごくコストパフォーマンスの高い
企画ですので、お気軽にお問い合わせください。
4_6.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2516:28
みなさんこんにちは。
今回も入荷したてのダンディーブランドの
春物新作ネクタイです。
25.jpg



















綺麗なエンジのストライプ。
パワーと爽快感を感じます。

重要なプレゼン、商談にはぜひ
おすすめですよ。
26_2.jpg



















フレッシュな香り満載の
スカイブルーの無地。

清潔感あふれ、好感度アップ
間違いなし。

第一印象をあげるにはもって
こいですよ。

お値段は共に¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2417:59
みなさんこんにちは。
今回はダンディーの春物新作ネクタイを
ご紹介します。
18_3.jpg



















淡いグレーをベースに、ストライプの
シャドーがすごく雰囲気がいいですよ。
19_3.jpg



















一方、こちらははっきりとした
色だし。

爽快感と爽やかさが前面に出てて
いいですね。

どちらも¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2317:58
みなさんこんにちは。
今回はお知らせです。
11_8.jpg



















サンタフェの春物新作が
店内に揃いました。

定番のデニムからポロシャツなどの
カットソーなど、サンタフェの雰囲気満載の
商品ばかりです。

大人のカジュアルとして高い人気を誇る
サンタフェ。

是非ご覧になってみてください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.03.2209:02
みなさんこんにちは。
今回はカノニコの春物新作
オーダージャケット生地のご紹介です。
22_5.jpg



















ウール、麻、シルク混紡の生地です。
ザックリとした感覚がいいですよ。

いかにも春らしい感じのベージュをベースに
スカイブルーの大き目のチェックが
際立ちますね。

こちらでしたらチノパン、ジーンズ、
濃い目のウールのパンツなど組み合わせの
レパートリーが広がりますよ。

少し細身のシングル2ボタンが
おすすめですね。

お仕立て上がり価格は¥49,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています