2009.10.3108:56
皆さんこんにちは。
すばらしい秋晴れになりましたね。
ただ明日からは寒くなるとのこと・・・。

今回はVゾーンを少し華やかに
してみました。
P1010062_11.jpg



















グレーのストライプのスーツに
Vゾーンを少し華やかにするだけで
すごく印象が変わりますよ。

今回はパープルのストライプネクタイを
もってきました。

この時期どうしても濃い目の色合いのスーツが多くなりがち
ですので、このようにパープルや
イエローなどを取り入れることで
かなり印象も変わります。

毎朝、時間もない中かもしれませんが
ちょっとした楽しみの一つに
Vゾーンの華やかさを取り入れてはいかがでしょうか。

スーツ・・・¥51,450(ダン・バレンチノ)
シャツ・・・¥6,825
ネクタイ・・・¥7,140(ダンディー)

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.3018:59
皆さんこんにちは。
もう10月も終わりになりますね。
ほんとに月日がたつのが早く感じます・・・。

今回は爽やかな組み合わせを
ご紹介します。
P1010061_12.jpg



















紺のストライプスーツに
クレリックのシャツとレジメのネクタイです。

私自身も最近好んでクレリックの
シャツを着ています。

Vゾーンが何となく爽やかな感じに
見えますよ。

この時期どうしてもスーツはダーク系が
多くなりがちですので、
せめてVゾーンは爽やかにしておきたいですね。

相手に与える印象も大きく
変わりますよ。

スーツ・・・¥61,950(キミジマ)
シャツ・・・¥6,825
ネクタイ・・・¥6,195(ダーバン)

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2909:03
皆さんこんにちは。
今の時期夜が長くなりますと
ついつい出かけることもふえるかも?
(私だけかもしれませんが・・・)
そういうときに着て頂きたいファッションを
ご紹介します。
P1010064_5.jpg



















スタンリーブラッカーの千鳥格子の
ジャケットです。

今回はインナーにもモノトーンのシャツを
組み合わせてみました。

パンツは黒をおすすめします。
全体的にとてもシックな感じに
まとまりますよ。

またこのジャケットはシワにもなりにくいですし
肌触りがとても滑らかですから
高級感もでますよ。

ジャケット・・・¥48,300
シャツ・・・¥12,600

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2822:26
皆さんこんにちは。
日増しに紅葉が近づいてきましたね。
今回は紅葉の時期に着ていく服を
ご紹介します。

P1010062_10.jpg



















スタンリーブラッカーから淡い茶系の
ジャケットです。

1枚仕立てですので大変軽いのが
特徴です。また肩パットをはずしてありますから
とても着易いですよ。

色合いも優しい感じにしてありますので
インナーには赤色をもってきて
色のメリハリを付けてみました。

パンツはできましたら少し濃い目の
色合いをはいていただくと
全体的には締まって見えますよ。

ジャケット・・・¥48,300
シャツ・・・¥12,600

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2717:58
皆さんこんにちは。
今回は昨年から人気のある
薄手のダウンジャケットを
ご紹介します。
P1010061_11.jpg



















ダウンジャケットというと厚手のいかにも
カジュアル!!という感じを思われる方が多いと
思いますが、こちらは薄手であり
しかもビジネスにも使えますよ。

そう、スーツやジャケットの上に
着て頂き、コートの代わりにもなります。

しかも暖かいのでこれまた言う事なし。
もちろんセーターなどの上にジャケット感覚で
着て頂きたいと思います。

色合いもベージュですので優しい感じに
映りますよ。
オンとオフ療法で着まわしてください。

お値段は¥30,450です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2614:19
皆さんこんにちは。
冷え込んできた時期の休日着に
写真のような感じはいかがですか?
P1010061_10.jpg



















GS SPORTSから細コールのカバーオールです。
カジュアル度満点。

今回はピンクのハイネック薄手のセーターを
あわせてみました。

黒とピンクということで色合いのコントラストは
バッチリデスね。

パンツにはジーンズやチノパンを
あわせてみてください。

またカバーオールは肉厚ですので
防寒性も兼ね備えていますよ。

カバーオール・・・¥26,250
ハイネックセーター・・・¥10,290です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2514:24
皆さんこんにちは。
そろそろうす手のセーターが必要になる
時期になりましたね。

今回はスコッチハウスから
カシミア100%のうす手のニットの
ご紹介です。
P1010071_2.jpg



















エンジの薄手のニット。
すごく綺麗な色合いです。

またカシミア100ですので肌触りや着心地は
言う事なし。

ジーンズやチノパンに合わせて着て頂ければ
と思います。

見た目にも高級感があり
人目を引くこと間違いありませんよ。

お値段は¥24,150です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2416:42
皆さんこんにちは。
もうじきコートが必要な季節になりますね。
ほんとに早いものです。

今回はスタンリーブラッカーの
マルチ機能のコートをご紹介します。
P1010070_1.jpg



















こちらは撥水、防水加工を施し
中のライナーは取り外し自由。

スプリングコートとしても充分
活用できます。

また、仕事でもカジュアルでも両方兼用できる
シンプルなデザインがいいですね。

中の収納スペースもかなりあります。
ですからセカンドバックも不要ですよ。

ほんとに使い勝手のいいコート
お値段は¥51,450です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2308:58
皆さんこんにちは。
当店では今下取りキャンペーンを
開催しています。

どういうことかといいますと
ご自宅でご不要になった
スーツ(¥5,000で)、ジャケット(¥3,000で)
ズボン(¥2,000で)それぞれ同一商品をお買い上げの方に
限り、お一人様一点限りで
下取りいたしております。

ただし、お買い上げの対象は既製服に
限らせていただいております。

ご自宅のタンスの中にもう着れなくなった
洋服を生かすチャンスですよ。

ぜひこの機会をお見逃しなく!!
P1010069_4.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.10.2209:27
皆さんこんにちは。
ほんとに秋らしくなってきましたね。

今回は少し渋めではありますが
秋らしいネクタイをご紹介します。
P1010068_2.jpg



















ダンディーブランドから
こげ茶をベースにした渋めのネクタイです。

柄はグレートゴールドの三日月模様。
濃い目の茶やベージュ系のスーツに
あわせてほしいなと思います。

幾分か貫禄も出ますので
渋い大人を演出できるのではないかと思います。

お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています