2010.09.3009:16
皆さんこんにちは。
当店ではただ今秋の新作オーダーフェアーを
好評開催中です。
160843.jpg



















店内には国内外の有名ブランド生地を
はじめ、約300種類ご用意いたしております。

定番の柄からこの秋の流行の柄まで
幅広い展開ですよ。

見ているだけでも楽しくて思わず
迷ってしまうくらい・・・。

価格もお仕立て上がり¥39,000〜
ご用意いたしております。

またこのフェアーの期間中に限り
2パンツスーツを¥49,000
2着で¥73,500
というコーナーも設置してありますよ。

とにかく楽しい売り場、ワクワクする売り場になっています。
期間は10月11日までとなっておりますので
ぜひお気軽にお立ち寄りいただき
ご覧になってみてください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2909:30
皆さんこんにちは。
めっきり涼しくなってきましたね。

今回は黒系のジャケットで何にでも
あわせやすいものをご紹介します。
kiki.jpg



















表面感のある畝のピケになります。
ザクッとした感じの風合いがいかにも秋を
連想させますよ。

素材もすごく軽くてシワの心配も
いらないのがいいですね。

インナーにはモノトーン系のシャツを組み合わせて
みました。

すごくシックな感じになりますよ。
またこちらでしたら、ビジネスにも充分に
活用していただけると思います。

ジャケット・・・¥29,400  M,L,LL
シャツ・・・¥10,500  M,L,LL

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2812:49
皆さんこんにちは。
もう9月も終わろうとしています。
暑さもどこかへいった感じですが、
月日がたつのがすごく早く感じます。

今回は秋といえばやはりコーデュロイでは
ないかと思い、ご紹介します。
9_1.jpg



















写真うつりが少し悪くてすいません。
こちらに色合いはこげ茶になります。

インナーにはグリーンのストライプを
施したシャツ。

組み合わせとしましては秋をイメージしていますので
すごくあいますよ。

もう少し寒くなりましたらインナーに
ウールのハイネックなんかも素敵ですね。

パンツはジーンズやチノパンで楽しんでみて
ください。

ジャケット・・・¥45,150  M,L,LL
シャツ・・・¥17,850  M,L,LL

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2709:00
皆さんこんにちは。
まさに秋晴れ、少し気温は高そうですが・・・。

今回はここしばらく出てこなかった
ダブルブレストのスーツのご紹介です。
44.jpg



















一時期すごく流行したダブルブレストのスーツ。
ここ近年はほとんど見なくなりましたね。

ですが昨年の秋からファッション雑誌を中心に
よくみかけるようになりました。
ただ、巷ではまだまだお目にかかるのが少ないのが
現状ではありますが。

1昔前のダブルブレストとは違い
衿は少し細め。
もちろんウエストラインもほどよくシェイプ。
そして、ボタンも6ボタン2掛けとなります。

パンツは1タックが多いですね。
今風のダブルブレストです。

この秋は久しぶりに着てみてはいかがですか?
写真のスーツは¥61,950です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2610:10
皆さんこんにちは。
秋晴れのすがすがしい日になりましたね。
そろそろ秋物の季節ですよ。

今回もお客様のオーダースーツを
撮らせていただきました。
7.jpg



















こちらはミユキ毛織のスーパー100S
の素材を使いました。

とてもやわらかい生地ですごく肌触りも
なめらかです。

細い間隔のピンストライプ。
若々しさがでていいとおもいます。

この柄もあまり流行に左右されませんので
長く着ていただけると思いますよ。

デザインは少し細身の2ボタン。
1タックです。

気に入っていただきほんとに感謝しています。

お仕立て上がり価格は¥69,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2519:18
皆さんこんにちは。
秋風が何となく気持ちのいい感じに
なってきましたね。

今回は出来上がったばかりのお客様の
スーツを撮らせていただきました。
5_1.jpg



















紺のピンストライプ。
スーツの定番中の定番です。

素材はイタリア製のビエラを使用
しています。

ドレープ性としなやかな肌ざわりが
特徴です。

新鮮な割にはすごくピンストライプが
強調されてオシャレですね。

シルエットも少し細身の2ボタン
にしましたので、野暮ったさも無く
気に入っていただけました。
ありがとうございます。

お仕立て上がり価格は¥59,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2408:22
皆さんこんにちは。
めっきり秋らしく涼しくなって
きましたね。

今回は新作のダーバンスーツの
ご紹介です。
P1010005.jpg



















この秋の流行色のグレーを基調とした
ストライプのスーツです。

ミディアムグレーですのでダーク系でないのが
いいですね。

シルエットも少しだけ細身。
今回は同色のネクタイであわせてみました。

すごくシックな感じがして、よろしいかと思います。

いろんな合わせやオシャレを楽しんで
みてください。

お値段は¥51,450です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2313:09
皆さんこんにちは。
今日からかなり涼しく、というより
少し肌寒くなってきますね。
そろそろ秋物ですよ・・・。

今回は秋の行楽シーズンにもってこいの
靴のご紹介です。

9.jpg



















こちらはマドラスのカジュアルシューズです。

とても軽くて撥水機能もバツグン。

そしてカジュアルシューズではありますが
デザインはあまりカジュアルすぎないのが
いいですね。

履いていても疲れないのが何より
かと思います。

こちらでしたチノパンやジーンズはもちろんの事
ドレスのズボンにも合わせやすいと思います。

マルチに何でもあわせて楽しんで
見てください。

お値段は¥16,800
サイズは24〜27cmとなります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2211:20
皆さんこんにちは。
クールビズももう終わりですね。
そろそろネクタイの出番かな?

今回はこの秋から当店が力を入れている
スーツのご紹介です。
P1010001_27.jpg



















これはイタリア製の生地でそれを既製品で
製造したスーツです。

素材もビエラ、アンジェリコ、バチカノなど
そうそうたる顔ぶれが揃っています。

実際にオーダーされますと、少なくとも
8万以上はする素材ばかり。

それを既製品にして量をつくる事により
価格を¥61,950にしました。

生地もスーパー100S以上の物ばかり
ですので、肌触りの滑らかさや柔らかさなど
しっかりとした表面感になります。

色合いもイタリーらしい艶っぽい感じのものを
多くそろえましたので、ぜひ1度ご覧に
なってみてください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.09.2109:07
皆さんこんにちは。
連休はいかがでしたか?
今日からまたお仕事がんばりましょう。

今回は恒例の秋の新作オーダー展のお知らせです。
666_1.jpg



















今月18日から開催しております
秋の新作オーダー展。

恒例となりながらも毎回ご好評を
いただいており、感謝いたしております。

国内外の有名ブランド生地(約300着)を
この期間に限り¥39,000〜お仕立てさせて
いただきます。

また、期間中ご注文いただきますと
素敵なネクタイをプレゼントしております。

そして期間中の目玉といたしまして
2パンツスーツ・・・¥49,000
2着セットで・・・¥73,500
でお仕立てできるコーナーも
ご用意いたしております。

何かとお忙しいかと思いますが
お時間がございましたらぜひご覧になってみてください。

また、ネット、お電話でも受付いたしております。
お気軽にご利用下さい。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています