2009.01.3113:44
皆さんこんにちは。
少し肌寒い日になりましたね。
風邪が流行してますので気をつけて
下さいね。

今回はウエサコのスーツをご紹介します。
P1010124_6.jpg



















2ボタンの細身のスーツです。
ライトグレーにペンシルストライプ。

定番的な柄ですが、何にでも合わせやすい
のがいいですね。

お値段は¥47,150⇒¥33,000

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2916:51
皆さんこんにちは。
今日は暖かい日ですね。
最高気温も13度。
4月中旬のお天気です。気持ちいいですね。

今回はバーゲンねたも少し飽きてきましたので
小春日和の商品を・・・。
P1010123_6.jpg



















何となく春らしい感じのボタンダウンに
ベージュのネクタイ。

春らしく爽快感あふれる感じに
してみました。

ダーク系の色合いにはもちろん
淡い色合いのスーツにも相性バッチリ。

時期的にはもう少し後になるかもしれませんが
今日はこういう感じであわせてみても
よろしいのでは。

シャツ・・・¥7,140
ネクタイ・・・¥7,140

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2810:15
皆さんこんにちは。
晴天でかなり雪もなくなりました。
このまま続けばな・・・。
無理か。

今回は赤をポイントに持ってきた
コーディネートです。
P1010124_5.jpg



















ろーたりーグループのジャケットで
表面にフェルトでラインを引いてあります。

インナーには真紅の赤を持ってきて
すごく情熱的な感じにしました。

こちらに黒の無地のズボンを
ぜひあわせてみてください。

ジャケット・・・¥45,150⇒¥31,605
シャツ・・・¥12,600⇒¥8,820

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2714:40
皆さんこんにちは。
久しぶりにいいお天気になり
少し暖かくなりました。
雪も次第に溶け始めています。

今回は先日この春物のオーダー生地の
展示会に行ってきました。

生地の内容については、後日順番にご案内
させていただきます。

ただおおむね、ダーク系の色合いがまだ
主流となっていました。
そしてストライプ。

ただダーク系の中でもチャコールグレーの
バリエーションが増えていました。

また、季節がらもあるかと思いますが
ライトグレーの色合いにストライプを
施してある物、そのストライプも
ピンストライプからチョークストライプ
まで幅広いバリエーションでした。

さし色としましてベージュも存在感をかもし出して
いましたよ。

全体的にはストライプが主流となっています。
生地が入荷してまいりましたら
順次ご紹介します。
(2月の後半になりますが)
楽しみにしていてください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2616:19
皆さんこんにちは。
積もりましたね。そしてまた今日はみぞれ。
とても寒い1日です。

麻から雪かきで何となく体が痛いやら
寒気がするやら。
やばいかも・・・。

今回は暖かいウールのカバーオールの
ご紹介です。
P1010123_5.jpg



















ベスビオのウールのカバーオール。
薄い割にはとても暖かいですよ。
チャコールグレーということで、何にでもあわせやすいですし。

今回はインナーにチェック(細かい)のボタンダウンであわせました。
寒い日にはもってこいかと思います。

カバーオール・・・¥45,150⇒¥31,605
シャツ・・・¥12,600⇒¥8,820

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2515:21
皆さんこんにちは。
雪が降り止みません。
どのくらい積もるのか心配です。
P1010124_4.jpg



















今回は私も個人的に好きな組み合わせで
紺ブレにダンガリーのシャツ。
いかにもトラッドと言う組み合わせです。

しかも三陽商会、スコッチハウスで
組み合わせてみました。

年齢に関係なく、若々しくみせるのがトラッドだと
思いますし、ジーンズやチノパンでもOK
ですから、あまり気を張らずに着ていただけますよ。

P1010123_4.jpg



















ジャケット・・・¥45,150⇒¥31,605
シャツ・・・¥11,550⇒¥8,085

ともにスコッチハウスのブランドです。

 
Comment (1) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2411:58
皆さんこんにちは。
実は私、数年ぶりに大熱を出し
2日間寝込んでしまいました。

久しぶりでしたのでつらかったですね。
毎日点滴にいくは、食欲はないは・・・。

今日ようやく熱も下がり、エンジンをかけなおしている
ところです。

皆さんもお気をつけ下さい。

今回は寒い時期にもってこいの
コーディネートをご紹介します。
P1010125_2.jpg



















ベスビオの中綿羽毛のダウンジャケットに
GS SPORTSのハイネックのセーターの組み合わせ。

色合いもモノトーンでシックに決まると思います。

ダウン・・・¥34,650⇒¥24,255
セーター・・・¥19,950⇒¥13,965

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2117:49
皆さんこんにちは。
かなりインフルエンザがはやってきましたね。
手洗いうがい、睡眠をしっかりと・・・。

かく言う私もちょっと微熱が
先ほどいつもの内科にいきましたら
インフルエンザではなかってほっとしています。

のど風邪で炎症を起こしてるとのこと
気をつけましょう。

今回も素敵なコーディネートですよ。
P1010124_3.jpg



















スタンリーブラッカーからこげ茶の細コール。
アンコン仕立て。(肩パットがない状態です。)
ですから軽くてシワにもなりません。

インナーにイエローで決めてみました。

ジャケット¥48,300⇒¥33,810
シャツ¥12,600⇒¥8,820

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.2015:20
皆さんこんにちは。
良い天気になりましたね。
大寒ですがあまり降らないでほしいものです。

今回は個人的にも好きなコーディネートを
ご紹介します。
P1010123_3.jpg



















スタンリーブラッカーのポリスェードの
ジャケットに黒のウールの
ハイネックを組み合わせました。

すごく落ち着いた感じになりますし
ズボンもウールやジーンズ、チノパンと
何にでもあわせやすいですよ。

ジャケット¥51,450⇒¥36,015
ハイネック¥10,290⇒¥7,203

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.01.1909:48
皆さんこんにちは。
昨日はほんと暖かい日でしたね。

今回は茶目っ気のあるオシャレを
ご紹介します。
P1010123_2.jpg



















GS SPORTSから襟元と
前身のボタン部分に注目下さい。
¥12,600⇒¥8,820

P1010124_2.jpg



















同じくGS SPORTSから襟元が
2重衿のオシャレな感じにしています。
¥13,650⇒¥9,555

P1010125_1.jpg



















OR CLUBから柄行が何とも言えず
オシャレなスタンドカラーです。
¥12,600⇒¥8,820

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています