2017.03.2717:11

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
朝晩はまだ少し寒さが残りますが
日中は少し春らしくなってきたかな?

今回はこれからの春に大活躍のサンタフェから
ストレッチデニムのご紹介です。
素材にポリウレタンをブレンドすることで
収縮性に大変優れたストレッチを
きかせています。

シルエットは細身でありながらも膝など
動かしやすくてすごくはきやすいですよ。

これから暖かくなるにつれて薄着に
なってきますと、どうしてもタイトなシルエットが
多くなりますよね。

そんな時にただ細いだけでしたら着にくくなる
ことが多いのですが、これだけストレッチが
きいていましたらストレスを感じることなく
細身をエンジョイできますよ。

お値段は¥23000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020746.jpgP1020745.jpg

 
Comment (0)




2017.03.2614:24

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日も天気はいいのですが風が冷たく
感じますね。

今回はこの春おすすめの超強力な
ストレッチ素材を加味したパンツの
ご紹介です。

素材は綿・ポリエステル・ポリウレタン
混紡になります。

写真でもお分かりのようにかなり強力に
ストレッチはきいています。

シルエットは細身でありますがこれだけ
収縮性にすぐれていますから膝の曲げ伸ばしや
動かす動作も楽々。

また綿が入ってますがシワにもなりにくいのが
いいですね。

この春の新素材。
ぜひ試してみてください。

お値段は¥13000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020743.jpgP1020744.jpg

 
Comment (0)




2016.06.0616:23

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
 今日もすごく蒸し暑い一日ですね。 
水分補給はこまめに。 

 今回はクールビズの必需品スラックスの
 ご紹介です。 
スラックスメーカーとしては日本でも屈指の エミネント。
デパートブランドのスラックスがメインで
 DAKSのスラックスも製造しています。 

当店でも長いことエミネントの定番スラックスを 
取り扱っております。 
日本人の体系をしっかりと把握し、 そこに流行の
エッセンスをプラスしたすごく はきやすくまた
機能性にもすぐれています。

 ・家庭選択ができます
 ・程よいストレッチが効いています
 ・シワにもなりにくくなっています
 ・程よい細身になります

これだけの機能が付けばほんとに 
ありがたい一足になりますよ。
 色合いは
 ・紺
 ・ライトグレー
 ・チャコールグレー となります。 

 お値段は¥12000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。

P1020590.jpg

 
Comment (0)




2015.11.1918:50

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回はペントハウスからストレッチ
パンツのご紹介です。

素材はウールとポリウレタンの混紡
で、ストレッチの収縮性にすごく
優れているのが特徴です。

またベルト部分の両サイドにアジャスターが
ついてるんですが、一見したところ
アジャスターに見えずに尾錠に見せてる
ところがポイントでもありオシャレですよ。

ウエスト部分が最大で6cm大きくなったり
小さくなったりします。約2サイズに相当します。

またストレッチがよくきいてますから、シルエットも
股上が少し浅めで細身のシルエット。
美脚効果抜群ですね。

色合いも合わせやすいチャコールグレーと
ライトグレーを揃えました。

お値段は¥20000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。


002_453.jpg

 
Comment (0)




2014.01.2519:12
みなさんこんにちは。
今日も小春日和の陽気でしたね。
大寒なのに、でもたすかりますね。

こんな陽気ではありますがまだまだ寒のうちですから
ウールの暖かパンツは重宝しますよ。

ツイードやホームスパーン、へリンボンなど
この時期の季節を代表する素材が
揃っています。

デザインもノータックもしくは1タックで
スマートなシルエットが主流です。

またストレッチ素材を使ったものが多く、
少し細身でもスゴクはきやすいですよ。

お値段は¥13,650⇒¥9,500〜です。

商品のお問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。


石川県 ブログランキングへ

001_174.jpg

 
Comment (0)




2012.11.2718:08
みなさんこんにちは。
今日は1段と冷え込みましたね。
寒い〜という1日でした。

こんな時期にはやはりあたたかいものが必需品ですね。
そこで今回はホームスパーンのパンツをご紹介します。

こちらはエミネント社製のパンツで、パンツメーカー
としましては日本でも屈指のメーカーです。

素材感といい雰囲気といいこれから冬場を迎えるにあたり、
1本は持っていたいものですね。

カジュアルにセーターで組み合わすもよし、
ドレスアップしてジャケットと組み合すもよし、
お好みと気分と、TPOに合わせて冬場のオシャレを楽しんでみてください。

お値段は¥13,650です。
003_31.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.08.0713:43
みなさんこんにちは。
なでしこの試合を見て寝不足の方も多いのではないでしょうか?
午後からもがんばりましょう。

今回はDAKSのコードレーンのチノパンをご紹介します。
こちらは1タックではありますが、程よいシェープで
大人の細見を実現した1本です。

カジュアルとしてはもちろんですが、色合いやデザインを
考えますと、クールビズのビジネスウェアーとしても
十分に活用していただけます。

1本でいろいろと楽しめますのでコストパフォーマンスは
すごく高いですよ。

素材も綿・ポリの混紡ですからシワになりにくいのも助かりますね。
お値段はセール価格で¥13,000です。

002_33.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.08.0612:58
皆さんこんにちは。
今日から夏の甲子園、高校野球が
始まりましたね。

地元の金沢高校が選手宣誓をしました。
とても立派でしたよ。
そして今日の第2試合です。
頑張ってほしいですね。

今回は夏場にスッキリと千鳥格子の
パンツをご紹介します。

P1010031_5.jpg



















夏場といいましてもこれは定番ですね。
こちらはウールとポリの混紡で、シワにも
なりにくくさらりとしています。

また、クールビズという事で何にでも
あわせやすいですし、急にジャケットを
という時でも紺ブレがあれば即、ドレスモードに
変身しますよ。

なにせ、かなり重宝しますよ。
サイズもご心配なくかなり幅広く
ありますので。
73〜97cmです。

お値段は¥13,650
      ↓
¥9,550です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.07.0409:39
皆さんこんにちは。
先ほどはすごい集中豪雨。
15分くらいではありましたが、どうなる事かと思いました。

こんな時期にはやはり快適に
お仕事をしていただくための、快適スラックスが
必需品ですね。
P1010014_2.jpg



















こちらは当店でも長年取り扱っています
定番の春夏用スラックスです。

素材はウール・ポリの混紡で
もちろんひざまで薄い裏地が付きます。

ですから汗をかいてもまとわり付かず
快適。

また、ご家庭での洗濯もOKです。
この時期すごく経済的。
それに形態安定加工。

シルエットも少し細身の1タック。
程よい絞り加減がこれまたオシャレですよ。

色合いはこの他に紺、黒をご用意しています。
定番ではありますが、なんにでもあわせやすいのが
1番いいですよ。

お値段は¥12,600
サイズは79〜97cmです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.10.1409:16
皆さんこんにちは。
今回はスコッチハウスからお届けします
デニム風のチノパンのご紹介です。
no4.jpg



















ジーンズはどうも苦手だなという方が
まだまだ多いかと思います。

でもはいてみたいという願望もあるのでは
ないでしょうか。

そういう方におすすめなのがこの
スコッチハウスのデニム風チノパンです。

デザインはまさにジーンズそのもの。
通常のチノパンの素材をそのまま使用
しております。

ですからごわごわした感じもなく、普通の
チノパンをはいている感じになりますよ。

こちらでしたらジャケットとの相性も
バッチリですし、いろんな組み合わせで楽しんで
みてください。

色合いは他にブラックをご用意しました。

お値段は¥13,650
サイズは79cm〜91cmです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています