2011.11.3019:42
皆さんこんにちは。
いや〜天気予報はドンぴしゃりと当たりました。
こちらは雨風が次第に強まって
かなり冷え込んできました。

こんな時にはやはりコートが
必需品になりますね。
8_8.jpg



















こちらは色合い的にも珍しい
シルバーグレーのトレンチコートです。

それもハーフコート。もちろん上着は
きれいにかくれますよ。

また、中のライナーは取り外しが
ききますから、春先はスプリングコートとしても
活用していただけます。

それにライナー自体が薄いダウンになってますから
すごく暖かい。

ハーフといいましてもちょうどひざ上くらいですね。
こちらでしたら、カジュアルの時にも充分
通用しますよ。

おしゃれと実用性を兼ねそなえた
1着です。

お値段は¥39,000となります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2922:28
皆さんこんにちは。
今日からまた気温が下がるみたいですね。
お体にはご留意くださいね。

ところで、皆さんはクリスマスプレゼントを
考えておいでですか?

まだ早い!といわれそうですが。
6_7.jpg



















こちらはスコッチハウスのウールの
マフラーです。

スコッチハウス独特の色や柄が
すごくいいですよ。

襟元がほんわかと暖かくなる感じが
します。

ビジネスにももちろんカジュアルにも
兼用できる一品。

プレゼントの候補に考えてみたらいかが
でしょうか?

もちろん自分自身のご褒美にも。
お値段は¥10,500です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2812:32
皆さんこんにちは。
12月ももうすぐそこまで来ていますね。
街のあちこちからクリスマスソングが
聞こえてきそうです。

そういう店内もクリスマス一色!!
1_16.jpg



















当店では12/2〜12/25の期間で
クリスマスフェアーを開催いたします。

大切な方へ、また一年間頑張った
自分へのご褒美に、プレゼントは
いかがですか?

当店からもささやかではありますが
期間中お買い上げの方に、クリスマスプレゼントを
進呈いたします。

ぜひ素敵なプレゼントを探しに来て
みませんか?

皆様のお越しをお待ちいたして
おります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2718:41
皆さんこんにちは。
日増しに師走の声が近づいてきますね。
師走といえばクリスマス。
ほとんどの方がそういうイメージを思い描く
のではないでしょうか?

店の中も外もクリスマス一色になりました。
1_15.jpg



















クリスマスといえば赤・緑・黄色
私だけかもしれませんがそういう色合いが
すごくイメージされます。
2_15.jpg



















あまりけばけばしくは飾り付けません
でしたが、クリスマスのイメージと雰囲気を
お伝えできたらと思います。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2619:40
皆さんこんにちは。
日増しに寒さが強くなってきますが
冬支度のご準備はすすんでいますか?

この冬のおすすめコートが写真の
チェスターコートです。
44_1.jpg



















ここ近年はナイロン系素材やスェード素材が
数多くでてきました。

そんな中やはりコートの王道といえばカシミア。
今回はウールとカシミアの混紡になりますが
肌触りは滑らかでしっかりしていますよ。

またデザインもチェスター。簡単に言えば
テーラード型のコートです。

着丈もひざ上10cm位のハーフ丈が
おすすめですね。

仕事ができる大人を演出してくれます。
また、ジーンズなどのカジュアルにも
充分対応できますから、コストパフォーマンスは
かなり高いと思いますよ。

お値段は¥39,000とかなりリーズナブルに
しました。

もちろんオーダーメードでも受け付けて
おります。
価格につきましては生地によって違ってきますので、
お気軽にご相談下さい。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2618:00
皆さんこんにちは。
今日はほんといい天気でしたね。
気温も少し高くなって最高のお出かけ日和
だったのではないでしょうか?

今回はちょっとかわいい系の生地を
ご紹介します。
43.jpg



















こちらは、ウールとカシミアの混紡
素材です。

コートにもいいですが、おすすめはやはり
ジャケットですね。

少し細身のシングル2ボタンがよろしいかと
思います。

全体的にはちょっとかわいいといいますか
大人の遊び心満点のジャケットになると
思いますよ。

パンツはダーク系もいいですが、あえて
グレーで合わせても優しい感じになって
いいのではないかとおもいます。

お仕立て上がり価格は¥49,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2513:26
皆さんこんにちは。
今気温は7度。
これ以上上がらないのかな?

こんな時は暖かいセーターが
ほしいですね。
37_1.jpg



















こちらはグランシンヨーレの
総柄のセーターです。

モノトーンを基調としていますから
すごくシックな感じになります。

ウール100%ですから、暖かくて
すごく軽いですよ。

ジーンズやチノパンと合わせて楽しんで
ください。

お値段は¥13,650です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2417:55
皆さんこんにちは。
今日人間ドックに行ってきました。
結果は後日ですが、何もなければいいのですが。

今回は珍しいベージュの千鳥格子の生地を
ご紹介します。
35_1.jpg



















千鳥格子といえばグレーが相場のように
なっていますが、オーダーメードでしたら
このようなベージュもあります。

すごく優しい印象を与えますね。
素材もウールとカシミアの混紡ですから
滑らかな肌触りと軽くて暖かいのが
特徴です。

こちらでしたら、ジャケットでもよしコートでも
いけますね。

パンツには黒もいいですが、フラノの
チャコールグレーがおすすめですね。

インナーにもチャコールグレーのウールのハイネック
をぜひ合わせてみて下さい。

お仕立て上がり価格は
ジャケット・・・¥49,000
コート・・・¥90,000

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2316:26
皆さんこんにちは。
今日はほんとにいい天気ですね。
明日から雲行きが怪しいですから、
お出かけ日和ですね。

今回はアンゴラのコートをご紹介
します。
33_3.jpg



















この冬のコートは、ウール系が主流と
なりそうですよ。

昨年まではナイロン系が多く出ていましたから。
また、ウール系のコートでしたら
重厚感と品が漂いますね。

写真はアンゴラを使用したスタンドカラーの
コートです。

衿を立ててきていただけますので
かっこもいいですよ。

色合いも紺や黒もいいですが、ベージュや
キャメルなどは優しい感じになります。

また、スタンド衿ですからカジュアルにも
兼用できますね。

お値段は¥39,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.11.2217:04
皆さんこんにちは。
快晴でしたが冷え込んできていますね。
風邪にはご注意くださいね。

昨日閉店後、クリスマスバージョンに
店内を変更しました。

クリスマスにはまだ1ヶ月くらいありますが、
店内はクリスマスモード一色です。

あちこちにポインセチアやクリスマスを
感じさせるデコレーションを施しました。

暖かいセーターもかなり揃いました。
ぜひクリスマスを感じにおこし下さい。
31_1.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています