2012.09.3015:54
みなさんこんにちは。
台風の影響か雨風がかなり強まってきました。
みなさんくれぐれもご用心くださいね。

今回はサンタフェの秋物新作商品です。
店内にはサンタフェの秋も新作が勢ぞろいいたしました。

ソフトデニムからトレーナー、ジップアップやブルゾンなど。
この秋はかなりモノトーン感覚の物を中心に品ぞろえいたしました。

シックな感じになり、品がありますし、コーディネートもしやすいですよ。
ぜひご覧になってみてください。
002_58.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2917:42
みなさんこんにちは。
台風が近づいてきていますね。

こちらには明日の晩からあさってにかけて最接近とのこと。
みなさんお気を付けください。

今回は秋らしき色合いのろーたりーぐるーぷの
チェックのシャツをご紹介します。

素材はうす手のウール100%、ごわごわ感がな
くスッキリと着ていただけます。

もちろんオーバーシャツとしてシャツジャケの着こなしもOKですよ。
ジーンズやチノパンには相性バッチリ。

これから秋本番、深まりゆく秋にぜひきてみてください。
お値段は¥15,750です。
002_57.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2816:44
みなさんこんにちは。
あっという間に月末になりますね。
ホントに月日のたつのが早く感じます。

もうすっかり秋ですね?
今回は入荷したてのGS SPORTSの
コーデュロイのシャツをご紹介します。

これからの時期には定番の生地になります。
オーバーシャツとしてシャツジャケとしても着ていただけますよ。

今の時期でしたらこれ1枚でもOK.半袖はそろそろしまわなくちゃね。
ジーンズやチノパンとの相性もバッチリです。

色合いもベージュのほかにブラウン、オレンジとそろっています。
お好きな色合いでオシャレの秋を楽しんでください。

お値段は¥12,600です。
002_56.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2715:46
みなさんこんにちは。
9月も最終週、クールビズもそろそろ終演の
ところも出てくるのではないでしょうか。

ということはそろそろ秋物のネクタイの準備ですね。
今回は京都西陣のネカドブランドから、
縁取りの色合い綺麗&鮮やかなネクタイのご紹介です。

解説するまでもなく花柄の非常にインパクトのあるネクタイです。
ダーク系のスーツのVぞーんを華やかに演出してくれると思いますよ。

お値段は¥10,500です。
002_55.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2614:20
みなさんこんにちは。
朝晩は肌寒く感じてきましたね、欲を言えば日中の
気温がもう少し下がればいいんですが。

今回は入荷したてのフィッチェの秋物新作スーツをご紹介します。
素材はウール、ポリエステルに少しだけシルクを混紡してあります。

ですから光沢感がほどよく出ていて、お値段の割には高級感がでますよ。
こちらもビジネスにはもちろんですが、フォーマルな場でも
十分活用いただけますね。

オシャレと実益を兼ね備えた1着です。
お値段は¥51,450です。
003_12.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2315:40
みなさんこんにちは。
めっきり秋らしくなってまいりましたね。

いよいよオシャレの秋ですね〜
今回は久しぶりに紺ブレのダブルをご紹介します。

ここ数年ほとんど見かけなくなりましたから、
逆に新鮮味があります。

しかも素材はREDA社のスーパー100Sの生地を使用しています。
ツルンとなめらかな感じの肌触りが特徴ですよ。

それに色合いもブルーですからより一層新鮮味も出てきますね。
6ボタン2掛けのクラシックなデザインがこれまたいいですよ。

お値段は¥51,450です。
003_11.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2210:27
みなさんこんにちは。
すっかり気温も天候も風も秋らしくなりましたね〜

爽やかな感じがします。いよいよオシャレの秋到来ですね。
今回は秋物新作のREDAのスーツをご紹介します。

スーパー110sを使用したきめの細かい生地です。
肌触りが滑らかでまるでシルクを触っているかのよう。

デザインも少しだけ細身の1タック。
上着丈も気持ち短めにしてあります。

今風のデザインの中においても、
気品高く仕上がった1着ですよ。

お値段は¥71,400です。
004_3.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2116:59
みなさんこんにちは。
ようやく秋らしい気温そして、秋らしい風になりましたね。

当店でも秋物アイテムが勢ぞろいいたしました。
そこで下記の日程にて、秋物新作オータムフェアーを開催いたします。

スーツ、ジャケットにつきましてはNEWブランドが
イタリアから入ってきました。

また、靴のコーナーも充実。
オシャレの秋を満喫していただきたくさまざまな
コーディネートをご提案させていただきたいと思います。

また、素敵な特典も満載!!ぜひこの機会にご来店ください。
期間は9/22(土)〜10/8(月)です。
005_1.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.2017:20
みなさんこんにちは。
ようやく涼しくなってきましたね。

というか昨日までが暑すぎたのかもしれませんが、
もうすっかりと秋の気温ですね。
オシャレの秋ですよ〜〜

今回は秋の新作大賀のベッチンのジャケットをご紹介します。
ダーク系のシングル2ボタン、これからの時期には定番的な素材ですね。

今回はインナーにこの秋流行しそうなチェックのシャツと、
チノパンで組み合わせました。

ラフな感じの中にもドレスラインをちらりといれて。
品が出ますね。

ジャケットのお値段は¥45,150です。
002_54.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.09.1916:54
みなさんこんにちは。
今日から何となく涼しくなりそうな感じですね。

ようやく秋らしくなってくれるのかな?
そういえばクールビズもそろそろ終演の
ところもあるのではないでしょうか。

襟元が何となく涼しくなってきましたよ〜
当店でも秋物新作のネクタイが入荷してきています。

定番のレジメンタル・ドット・小紋柄をはじめとして、
一品物のオシャレな柄まで多数取り揃えました。

衣替えももうじき、秋物のスーツのVゾーンには
やはりネクタイが必需品ではないでしょうか?

まずは下見からいかがでしょうか、
お待ちいたしております。
002_53.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています