2012.10.3116:04
みなさんこんにちは。
1日をとおして気温がかなり低くなってきましたね。
明日あたりからは最低気温が10℃を下回るみたい。
お体には十分お気を付けください。

いよいよこの寒さになりますとコートが必需品になりますね。
当店でも新作のコート第1段が入荷してきました。

デザインのどちらかというと堅い感じのものはもう少し後になりますが、
今はビジネスにもカジュアルにも兼用できるタイプが入っています。

着丈も少し短め。スタンド衿にしてありますから、
ジーンズやチノパンにも合わせやすいのがいいですね。

お値段は¥34,650です。
002_77.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.3016:04
みなさんこんにちは。
めっきり寒くなってきましたね。
最高気温も20℃を下回ってきました。
もいそろそろ暖房かな?

今回は皆様にお知らせを1つ。
当店では下記に日程にて「オーダーセレクション」を開催いたします。
インポートの有名ブランド生地からフラノ、ベッチン、コーデュロイなど
今から重宝していただける生地も豊富に準備いたしました。

今回のテーマーはあなたの「こだわり」とひらたの「こだわり」を合わせて
世界に1つだけのアイテムを作ってみませんか?です。

やはり体の合ったスーツは着心地もよく、見た目にも違いがあらわれます。
ひらたの「こだわり」をあなた仕様でお届けさせていただきます。

期間は11/3(土)〜11/18(日)となります。
ぜひこの機会にご来店なさってみてください。
003_20.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2917:24
みなさんこんにちは。
気温も20℃を下回るようになってきましたね。
ついこの間まで「暑いね〜」というのが挨拶代わりのようでしたが・・・。

今回はフィッチェの粋な1着をご紹介します。
光沢感のあるグレーをベースにオシャレな感じで
ストライプを施してあります。

デザインも少し細身のノータック。
まさに今風の粋な1着です。

また素材にはストレッチ性のあるポリエステルを
混紡してありますからシワにもなりにくく、
収縮性がありますから着やすくて、
ストレスがたまりませんよ。

お値段は¥51,450です。
003_19.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2815:17
みなさんこんにちは。
今日は日中も肌寒く感じる天気ですね。
もうあたたかいものに衣替えですね。

今回はイタリア素材のスーパー110Sのウールを
使用したすごくコストパフォーマンスの高い1着をご紹介します。

ハンドステッチにお台場仕立て。パイピングも施した1着。
シルエットも少し細身のデザインで、パンツも程よく
テーパードしていてきれいなラインが出ています。

それでいてお値段49,000ですから、
すごくコストパフォーマンスは高いと思います。

ほのかな光沢感がこれまた高級感をかもしだしていますよ。
002_76.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2716:29
みなさんこんにちは。
今日は天気はいいですが少しフェーン現象気味でしょうか?
気温も日中は少し高めですね。

今回はOR CLUBの新作ウールのベストをご紹介します。
モール使いでウールとアンゴラの混紡です。

色合いも黒とグレーのコラボでシックなたたずまいになっています。
この時期はシャツ1枚で出かけるというのもちょっと・・・、

そんなときの必需品になってきますよ。
ジーンズやチノパン、はたまたウールのパンツにも
合わせやすい万能選手ですね。

お値段は¥19,950です。
002_75.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2616:46
みなさんこんにちは。
山間の方はそろそろ紅葉がスタートしそうですね。
例年ならもう少し早いかな?

今回は一足早く冬の準備ということでマドラスか
ら新作のブーツをご紹介いたします。

ドレッシーな中にもカジュアルにもはいていただけそうな感じのブーツです。
色合いもキャメルでつま先の部分を少しいぶした感じにしてあります。

こちらでしたらブラウン系のジーンズやチノパンにもしっくりきそうですね。
お値段は¥18,900です。
003_18.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2514:38
みなさんこんにちは。
気温もいい感じで下がり紅葉の時期ももうそろそろですかね。
秋が次第に深まりゆく感じがします。

今回はウエサコのフォーマル兼用のブラックスーツをご紹介します。
色合いが黒というよりもすみ黒という色合いになります。

黒とグレーのミックスした感じの色合いです。
ビジネスにおきましては全く問題のない感じですし、
これから夜出ることが多くなる時期にちょっとした
プチフォーマルな場でもOKですね。

意外とそういう時に何を着ていこうか迷われる方も
多いのではないでしょうか?

これ1着でかなり着回しがききますよ。
お値段は¥51,450です。
003_17.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2318:04
みなさんこんにちは。
昨日とはうって変わり気温も10℃はかんかんに下がっています。
口々に「寒いね〜」という言葉が交わされていますね。

そんな時期におすすめなのが入荷したてのGS SPORTSの
カバーオールです。

素材はウールとアンゴラの混紡で軽くて肌触りも
すごく滑らかなのがいいですよ。

襟元もスタンドカラーになってますからファッション度も
すごく高いですよ。

こちらでしたらスーツの上着もちょうど隠れますから
コートとしてもOKですね。

カジュアルとしてはインナーにセーターも着こめますから
応用範囲もかなり広がるのがいいですね。

お値段は¥34,650です。
003_16.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2217:52
みなさんこんにちは。
10月も後半に近いというのに今日は暑かったですね。
明日からは例年並みまで下がるみたいですが。

今回は店内に設置してありますコミュニティースペースをご紹介します。
店に入ってちょうど奥にどんと構えたカウンター。

こちらではお客様といろんな話をしてくつろげるスペースになっています。
コーヒーやお茶でも飲みながら、またお菓子でもつまみながら。

いろんな情報交換ができるスペースとして活用しています。
ただ買い物をするだけではなくゆっくりとしたくつろぎの空間
として過ごしていただければ幸いです。
002_74.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.10.2113:57
みなさんこんにちは。
最高の秋晴れになりましたね。
お出かけ日和、お時間のある方は是非お立ち寄りください。

今回はろーたりーぐるーぷの新作ダウンジャケットのご紹介です。
中のライナーも取り外しがききうす手のカバーオールにもなる1品です。

表面は撥水加工を施したウールですので
お値段以上の高級感も出ますね。

パンツはチノパンもよし、ジーンズもよし、
みなさんのお好みの合わせて組み合わせを楽しんでみてください。

お値段は¥40,950です。
001_6.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています