2010.04.3019:29
皆さんこんにちは。
今日は肌寒いですが天気は良かったですね。
今日は中学校の授業参観。
多くの方が見にきていました。

今回はマンシングウェアーの
ポロシャツとベストの組み合わせです。
P1010001.jpg



















紺にあえて紺の色合いでコーディネート
してみました。

ベストはメッシュの素材ですので、
これからに時期には最適ですよ。

ポロシャツも立ち襟にしてありますから
スポーティーな中にも、ジャケットの
インナーとしても充分タウンカジュアルできます。

チノパンはもちろんの事、チャコールのウールの
パンツにも相性バッチリです。

お値段は
ポロシャツ・・・¥15,750  M,L
ベスト・・・¥15,750  M,L

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2913:39
皆さんこんにちは。
いよいよ連休がスタートしましたね。
今年は全般的に天気もよさそう。

今回はビジネスバッグのご紹介です。
P1010061_62.jpg



















ちょっとした気遣いですごくオシャレな印象を
与えますよ。

こちらはノートパソコンも収納可能です。
P1010062_51.jpg



















こちらは色違いです。
数日の出張でしたら、充分いけますよ。

素材も合革ではありますが、お値段の割には
高級感があります。

色合いもすごくオシャレですし。

お値段は¥10,500と、リーズナブルになっています。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2819:20
皆さんこんにちは。
明日から大型連休という方も
多いのでは?
天気はよいみたいですしね。
当店は連休中も営業してますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。

今回は連休に最適なアイテムの
ご紹介です。
66666_1.jpg



















こちらはスコッチハウスのカバーオール
です。

1枚仕立ての綿100%。
少し肌寒いくらいの時には
最適ですよ。

これからシャツ1枚だけ、もしくは半袖でお出かけ
ということも多くなるかと思いますが、
ほんの少しだけ寒くなったりしたときに、
羽織る最適なアイテムです。

色合いは写真のベージュのほかに、
ライトグレーをご用意してあります。

お値段は¥19,950  サイズはM,Lです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2710:55
皆さんこんにちは。
今回はスコッチハウスの半袖
ポロシャツをご紹介します。
99999_1.jpg



















今年の流行でもある短めの衿で
台衿をつけています。

そして前身ごろのボタンのところに
アクセントをつけました。

こちらでしたらスポーツはもちろんですが
ジャケットのインナーに着ていただいても
カジュアルすぎず、いいものですよ。

着丈も少し短めにしましたので
チノパンやジーンズとの相性は
より一層ばっちりですよ。

お値段は¥10,395  サイズはM,Lです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2622:28
皆さんこんにちは。
今回は入荷したてのろーたりーグループの
粋なシャツをご紹介します。
P1010063_33.jpg



















さらりとした素材のポリエステル100%です。
もちろん半袖ですよ。

白黒のモノトーンで総柄です。
44444_1.jpg



















こちらも黒と白を基調とした
モノトーンで総柄です。

スッキリとした黒のパンツであわせていただきますと
より一層粋な感じになりますよ。

お値段は上のシャツ・・・¥14,700  M,L
下のシャツ・・・¥16,800  M,L

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2514:58
皆さんこんにちは。
久しぶりに日曜日が
良いお天気になりましたね。

今回もスコッチハウスの半袖の
ご紹介です。
P1010061_61.jpg



















ブルーのストライプがとても新鮮な感じに
映えるボタンダウンです。
P1010062_50.jpg



















こちらは色違いでエンジとピンクの
ストライプがとてもきれいです。

チノパンやジーンズであわせて楽しんで
ください。

お値段は¥10,395  サイズはM,Lです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2416:30
皆さんこんにちは。
天気は最高によいのですが
気温はあまり上がりませんね。

今回は入荷したてのスコッチハウスの
定番シャツをご紹介します。
P1010061_60.jpg



















はけめの綿100%の素材で
ボタンダウンです。

ここ数年変わることなく、
定番となっています。
P1010062_49.jpg



















色合いはブルーとラベンダー、グレー
としています。

こちらでしたらカジュアルにもビジネスにも
(ノーネクタイで)つかえてとても
重宝しますよ。

お値段は¥11,550  サイズはM,L,LLです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2316:26
皆さんこんにちは。
今回は入荷したてのスコッチハウスの
半袖ポロシャツをご紹介
いたします。
P1010061_59.jpg



















短めの立ち襟ポロシャツで
ボタンダウンにしてあります。

一見シャツっぽく見えますが
こちらでしたら、ゴルフやジャケットのインナーに
と、マルチのお使いいただけます。

機能性ももちろんOK。
P1010062_48.jpg



















こちらも短めの衿の
ポロシャツです。

前ボタンのところにインパクトを持ってきています。

こちらも、ゴルフやカジュアルにと
マルチにお使いいただけますよ。

お値段は両方とも¥10,395  サイズはM,Lとなります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2216:51
皆さんこんにちは。
今日はなんて寒いんでしょうね。
福島の方では雪みたい。

今回は軽やかにスコッチハウスでということで
連休に向けてのコーディネートを
ご紹介します。
P1010063_32.jpg



















いかのもスコッチハウスらしいブルーの
ストライプシャツ。

それにベージュのストレッチ素材の
チノパンをあわせました。

これでしたら休日ちょっとお出かけといっても
充分なファッションですよ。

シャツはパンツから出してきてもいいですよ。

できれば靴はダークブラウンを
お奨めします。

シャツ・・・¥13,650  M,L
チノパン・・・¥11,550  79〜91

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2010.04.2114:59
皆さんこんにちは。
この春から当店では
サンタフェブランドを投入しました。

今回はその中からこれからの季節には
もってこいの、粋なパナマ帽の
ご紹介です。
P1010061_58.jpg



















もうコメントがいらないくらい
見た目ですぐにわかる商品です。
P1010062_47.jpg



















色はこの2色でそろえています。
ほんとに粋ですよ。

そうそうゴルフにも充分使えますね。

お値段は¥7,350  サイズはフリーです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています