2012.01.3111:25
みなさんこんにちは。
今回は春物のダンディーブランドの
ネクタイでシックな感じのものを
ご紹介します。
0018.jpg



















黒をベースにして水玉をほどこした
シックな雰囲気のネクタイです。

ダーク系のスーツのVゾーンに
白シャツで合わせていただくと
すごく相性がいいですよ。

渋い感じの中にも、水玉が
大人の遊び心を上手く演出して
いますよ。

お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.3009:56
みなさんこんにちは。
今回はカジュアルライクな
イタリア、ビエラ社のコーデュロイの生地を
ご紹介します。
0012.jpg



















細てのコーデュロイです。
幾分かドレッシーな感じを
あたえるとおもいますよ。

こちらでしたらスーツで作られても
ジャケット・パンツと単品でも
使えますね。

一鳥3石といったところでしょうか?
もちろんこういう雰囲気でしたら
ビジネスにもOKですね。

お仕立て上がり価格は¥69,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2911:08
みなさんこんにちは。
今回も入荷してきました春用のネクタイから
かわいらしい梟をモチーフにした
レジメの柄をご紹介します。
008.jpg



















赤の濃淡をベースにして色とりどりの
梟をレジメで配列してあります。

ユーモアーの中にもオシャレな感じを
かもし出してあります。

スーツのVゾーンがより一層引き立ち
また、大人の遊び心満点に
なること間違いなしですね。

ちょっとした話題づくりにも一役かいそうですよ。
お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2816:50
みなさんこんにちは。
早いもので、ダーバンの春用のネクタイが
一部入荷してきました。
0005.jpg



















春といえば桜、桜といえば
ピンクですね。

綺麗なピンクをベースにした
レジメのネクタイです。

ダーク系のスーツのVぞーんをさわやかに
演出してくれますよ。

お値段は¥6,195です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2710:12
みなさんこんにちは。
当店では新たなスタートをきる
フレッシュマンを応援します。

その一環としまして、
オーダースーツ・オーダーシャツ・ネクタイ
の組み合わせで、なんと¥49,000という
フェアーを開催いたします。

組み合わせが自由自在。
いろんな生地の中から自分だけのオリジナルを
選んでいただき、またデザインも
こだわりの自分流でお作り出来ます。

もちろん最大限のアドバイスもさせていただきますよ。
TPO,職種などにあわせまして。

ぜひ当店のオーダーメードで
新たなスタートをきりませんか。
0000_3.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2613:05
みなさんこんにちは。
今回はカノニコ社製のすーぱー120S
のオーダー生地をご紹介します。
123_2.jpg



















ミディアムグレーにちょっと雰囲気の
変わったストライプ。

すごくシックな感じになります。
やはりスーパー120Sのウールですから
滑らかで軽いのは素晴らしいですよ。

張りと艶も兼ねそなえています。
大人の色気が漂ってきそう。

少し細身のシングル2ボタン、1タックが
おすすめですね。

お仕立て価格は¥78,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2508:42
みなさんこんにちは。
寒波の大雪気をつけてくださいね。

こんかいはGS SPORTSの
アーガイルのカーデガンをご紹介します。
1002.jpg



















こちらはウール100%のうす手の
アーガイルのカーデガンです。

ビジネスにもカジュアルにも両方兼用
できますよ。

もちろんうす手ですからスーツや
ジャケットのインナーにもOK.

かなり着回しがききますから、すごく
重宝しますね。

お値段は¥13,440⇒¥9,300です。
セール終了まで。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2410:17
みなさんこんにちは。
今回はロロピアーナのカシミア100%の
生地をご紹介します。
333_2.jpg



















基本的にはジャケット、コートに
使用されることが多い生地です。

カシミア独特の肌触りと風合いは
いうことなし。

またモノトーンなところがすごく
いいですね。

お値段は張りますが、それだけの価値が
あることは間違いありませんよ。

黒のパンツを合わせていただくとなお
よいかなとおもいます。

お仕立て上がり価格は¥80,000です。
(ジャケットで)

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2310:42
みなさんこんにちは。
今回は長大毛織のスーパーテックス
スーツのご紹介です。
222_1.jpg



















こちらは紺ベースに生地の織り柄で
ストライプを作ったものです。

今年はこのような生地の織り柄による
ストライプが多いですね。

ちょっと見た目は無地っぽく見えますが、
近づくとしっかりとストライプが
存在感をだしています。

またそれが光沢をともないますから
高級感も出ますよ。

お値段は¥70,350⇒¥49,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.01.2210:02
みなさんこんにちは。
今回はあのロンナーのスーツの
ご紹介です。
22_4.jpg



















国産では屈指のスーツ製造メーカー
ロンナーのスーツも30%OFFになります。

着心地、縫製、仕立て、どれをとっても
ゆうことなし。

1度袖を通すとこれ以上のものは
ないと思います。

ぜひ体感してみてください。

お値段は¥76,650⇒¥53,600です。

一月末までです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています