2011.04.3009:48
皆さんこんにちは。
今日は25度まで気温が上がるとのことです。
初夏を通り越して夏日くらいですかね。

今回は涼しげなウエサコのグレーのスーツを
ご紹介します。
P1010030_1.jpg



















ミディアムグレーにピンストライプ。
これからの時期、涼を演出するような
感じですよ。

ラペル巾も少し細めにして
スッキリした感じに仕上がっています。

ダーク系が依然として多い仲、
新しい1着にはおすすめです。

お値段は¥51,450です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2922:27
皆さんこんにちは。
GWがいよいよスタートしました。
お時間がございましたらぜひ当店に
足をお運びください。

今回はこれからの時期に活躍しそうな
麻のジャケットです。
P1010031.jpg



















ライトグリーンをベースに千鳥の
柄を施してあります。

色合いもすごく初夏らしい感じですよ。
こちらでしたらドレスアップもそうですが、
カジュアルにも活用できますね。

パンツにはチノパンやジーンズで
くみあわせていただいてもOKです。

今回はイタリアンカラーのBDシャツを
組み合わせてみました。

ラフな中にも少しだけドレス感を
出してみました。

ジャケット・・・¥34,650
シャツ・・・¥18,900   

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2813:01
皆さんこんにちは。
昨日とは15度くらい気温が低くなり、
体調管理が難しいですね。
お身体にはご自愛くださいね。

今回はミユキのサマースーツです。
P1010042_1.jpg



















サマースーツといえば、ミユキ毛織
ですね。

シャーリックといって、1枚仕立ての
ほんとに薄くて大変軽いスーツです。

ウールとポリエステルの混紡ですので、
シワにもなりにくいですよ。

高温多湿の日本には、必需品の
一つではないかと思います。

濃紺にストライプですから年齢を問わず
幅広く着ていただけると思います。

お値段は¥63,000
サイズはAB4〜7です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2723:28
皆さんこんにちは。
今日は暑い!!
ただ今27度を記録しています。
初夏を通り越してもう夏?

というわけで今回は入荷したての
サンタフェの半袖をご紹介します。
P1010043_2.jpg



















サンタフェらしい色使いが
特徴です。
こちらは¥10,290です。
P1010044_1.jpg



















何ともいえないマルチカラーストライプ。
襟元もすごく変化に富んでいます。
P1010045.jpg



















こちらは色違いです。
上のシャツとは違って、少し落ちついた
感じがしますね。

お値段は¥14,700です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2608:54
皆さんこんにちは。
GWも目前ですね。
どんな計画を立てていますか?
お時間がありましたら、当店にお越し
ください。

今回はウエサコの新作を
ご紹介します。
2_12.jpg



















紺ベースに細かいストライプを
施した定番のスーツです。

ただし使用してます生地は、
スーパー110Sです。

肌触りがすごく滑らかで、シルクタッチの
ような感じになりますよ。

少し細身の2ボタン、1タックです。

お値段は¥51,450
サイズはA4〜7です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2517:59
皆さんこんにちは。
今年もダーバンから洗濯機で
洗えるスーツが出ました。
1_12.jpg



















付属の専用ネットが付いていますので
その中に入れていただき洗濯機で
洗う事が可能です。

ただし、その中に使用上の注意が
書かれていますので(そんなに
難しい事はありません)それをよく
お読みください。

これからの時期汗をかくことが
多くなりますから、ありがたい
スーツですね。

お値段は¥51,450です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2414:33
皆さんこんにちは。
風が冷たいですね。
気温もあまり上がらず・・・。
もう4月も後半なのに。

今回はジーンズとの相性をご紹介
します。
P1010042.jpg



















こちらはスコッチハウスの
ストライプのボタンダウン。

それに組合すのがサンタフェの
ソフトデニムです。
P1010043_1.jpg



















こちらのソフトデニムは
サンタフェの定番ですよ。

もう少し暑くなってきましたら、
Tシャツやポロシャツなんかもすごく
相性がいいですね。

シャツ・・・¥11,550
パンツ・・・¥19,950

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2308:36
皆さんこんにちは。
4月といえば色々とでる事が
多い月ですね。

例えば総会とか新年度の・・・とか。
そういうときにスーツまで着ていかなくても
言いという時に困ったことがありませんか?
P1010039.jpg



















そんな時に威力を発揮するのが
ブラックジャケットです。

まあ、紺ブレの親戚みたいものですが。
P1010040_1.jpg



















こちらにグレーのパンツを合わせるだけで
プチフォーマルの完成です。

インナーには襟付きのシャツを合わせていただければ
OKですよ。

ボタンダウンなんかでもかっこいいですね。

ジャケット・・・¥29,400(ウエサコ)
シャツ・・・¥11,550(スコッチハウス)
パンツ・・・¥12,600

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2221:29
皆さんこんにちは。
早い物でもう来週末からは
GWがスタートしますね。

私は仕事でずっと店にいますので
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

ということで、GWにどんなかっこをすれば
いいのかお悩みの方も多いかと思います。
P1010041_1.jpg



















これから回をおってアップして行こうと思いますが、
基本パターンは、やはり定番物で
そろえればよろしいかと思います。

チェックのボタンダウンのシャツに、
細コール(夏用)のチノパン。

それにブラウンのベルトですね。

こちらでしたら足元はスニーカーでもいいですよ。
爽やかなファッションの出来上がりです。

シャツ・・・¥10,295
パンツ・・・¥13,650
すべてスコッチハウスです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.04.2118:25
皆さんこんにちは。
うちの息子はただ今修学旅行中です。
今頃はUSJかな?
楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいと
思っています。

さてこれからの時期の装いですが、
P1010037.jpg



















TPOに合わせて色々と考えてみるのも楽しい
ですよ。

今回はカジュアル過ぎない程度の
ドレスアップ。
P1010038.jpg



















これからの時期にあわせた素材感を
出しながら、ちょっとお出かけという時なんかには
最適な感じだと思います。

素材は綿を中心に、ジャケットには麻も
混紡しました。

パンツはノータックのストレッチ素材。
茶系の靴で合わせてみてください。

写真は全てスコッチハウスです。

ジャケット・・・¥34,650
シャツ・・・¥11,550
パンツ・・・¥11,550

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています