2011.10.3112:28
皆さんこんにちは。
今月もはや今日で終わりですね。
今年もあと2ヶ月。はやいな〜。

今回は昨日ご来店いただいたお客様に
ご提案させていただいた、モノトーンの
組み合わせをご紹介します。
P1010163_1.jpg



















シャツは総柄で、黒をベースにしたものです。
パンツはライトグレーに細いコールが
はいっています。

全体的にはすごくシックな感じになり
モノトーンが落ち着いた雰囲気を
かもしだしています。

けっして派手さはありませんが
大人のおしゃれとしまして、こういう
組み合わせも素敵かと思います。

実際購入いただいたお客さは
「今まできたことがないから面白いかも」
というコメントをいただきました。

お似合いでしたよ。

シャツ・・・¥17,850
パンツ・・・¥18,900

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.3010:15
皆さんこんにちは。
めっきり寒さを感じるようになり
紅葉もかなりすすんできましたね。

この時期にお出かけの時に、最適な
組み合わせをご紹介します。
P1010161.jpg



















ウール・カシミア混紡のジャケットに
ホームスパーンのパンツを組み合わせて
みました。

これからの時期には定番的な素材の組み合わせ
で、とても暖かいですよ。

色柄も、今年を反映して控えめな
チェック柄をベースに、紺と
パンツはベージュで合わせました。

暖かい中にも何となく優しい雰囲気を
漂わせています。

まさに大人のドレス、と言った感じ
ではないでしょうか。

すごくおしゃれだと思います。

ジャケット・・・¥33,600
パンツ・・・¥19,950

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2909:17
皆さんこんにちは。
早いものでもう10月も最終の週末ですね。
朝晩はめっきり冷え込んできました。
紅葉もかなりすすんでいると思いますよ。

今回は今年多く見られる格子の
ジャケットです。
P1010159_1.jpg



















ここ最近まであまりなかった格子柄。
この秋は多く見かけますね。

柄がはっきりした物から、薄くはいっている
ものまで。

写真のようにライトグレーに薄く格子が
入っていますとすごく上品な感じに
なりますよ。

オレンジのラインがまた上品さを
あげています。

ダーク系のフラノのパンツかもしくは
チノパンでもいけますね。

寒くなりますとインナーにセーターを
きていただいてもダンディーな感じがして
おしゃれではないかと思います。

お値段は¥33,600です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2815:41
皆さんこんにちは。
10月の後半とは思えないくらいの
陽気ですね。
気持ちがいいですね。

今回はレノマのツイードの
ジャケットをご紹介します。
P1010156_1.jpg



















こちらはヘリンボンのツイード
ジャケットです。

これから寒くなる時期の定番的な
素材ですね。

中肉の厚さですから見た感じよりも
軽いのが特徴です。

インナーに黒のハイネックで合わせていただくと
すごくドレッシーな感じになりますよ。

できればパンツは黒かチャコールの
フラノがおすすめです。

靴はこげ茶のスェードがいいですね。
お値段は¥33,600です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2716:54
皆さんこんにちは。
今日は朝から快晴で気持ちがいいですね。
私も今しがた、秋物第2弾の仕入れから
帰って来ました。

今回はすごくリーズナブルなものが
ありますよ。
P1010154_1.jpg



















こちらはカシミア100%を使用した
ジャケットです。

ものすごく滑らかな肌触りと
軽さが特徴です。

色合いも落ち着いたベージュに
大き目のチェック。
今期を象徴する柄になります。

大人の遊び心満載で着ていただけますよ。
それとお値段が¥39,900と、
カシミア100%にしてはとてもリーズナブル
になりますよ。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2613:47
皆さんこんにちは。
今日は朝からかなり冷え込んできましたね。
最高気温も16度くらいみたいです。
寒くなりましたね。

今回はスコッチハウスのジャケットの
ご紹介です。
P1010151_1.jpg



















ブラウンのポリスェード。
滑らかな質感が特徴です。

カジュアルにもビジネスにも兼用しての
着回しもききそうですね。

ビジネスの時にはフラノのパンツで、
カジュアルの時にはチノパン、ジーンズ
で合わせていただければと思います。

これからの時期すごく重宝しますよ。
お値段は¥40,950です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2516:09
皆さんこんにちは。
いや〜かなり冷え込んできましたね。
体調管理には気をつけて下さいね。

今回はアーガイルのベストを
ご紹介します。
P1010147.jpg



















これだけ冷え込んできますと、シャツ1枚という
わけにはいきませんよね。

そんな時におすすめなのがこの
アーガイルのベストです。

すごく上品な感じがしますし、
またおしゃれですよね。

できれば無地かそれに近い感じの
シャツに合わせていただければと思います。

もちろんビジネスにも充分通用
しますし、ゴルフにも最適ではないかと
思いますよ。

お値段は¥9,450です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2414:39
皆さんこんにちは。
曇り空ではありますが、今週もまた
がんばりましょう!!

今回はサンタフェのソフトデニムを
ご紹介します。
P1010145_1.jpg



















こちらはすごくストレッチ性の高い
ソフトデニムです。

通常のデニムと少し違い、チノパン感覚
ではいていただけます。

股上も通常のデニムより少しだけ深め。
シルエットもスリムはスリムですが
極端な事はなく、程よい細さ。

ジャケットに合わせてもいけますね。
今回はトラサルディーの靴とあわせて
みました。

カジュアル度満点です。

デニム・・・¥19,950
靴・・・¥16,800

よろしければFBページもごらんください。
www.facebook.com/sinsifuku.hirata

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2316:08
皆さんこんにちは。昨日とはうって
変わり肌寒く感じますね。

最高気温も7〜8度くらいは下がっている
みたいです。
体調管理には充分気をつけてください。

今回は秋の千鳥格子のジャケットを
ご紹介します。
P1010143_1.jpg



















まあ〜、この千鳥格子は秋だけではなく
年中の定番といっても過言ではないかも
しれません。

これからの時期にはインナーに
ハイネックやタートルネックを
あわせていただくと、暖かいですし
また、すごくオシャレな紳士を演出
できますよ。

パンツはダーク系か、全くの正反対の
明るい色合いをおすすめします。

意外とジーンズにも相性はいいんですよ。
個人的には黒の細コールであわすのが
好きですね。

ジャケット・・・¥51,450
ハイネック・・・¥10,500

よろしければ、FBページもご覧いただけると
幸いです。
www.facebook.com/sinsifuku.hirata

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2011.10.2212:58
皆さんこんにちは。
朝方の雨も上がり日が出てきましたね。
このまま天気が続くといいですね。

今回はこの時期に最適な
スェードのジャケットをご紹介します。
P1010141_1.jpg



















これからの時期といえば
やはりスェードが頭に浮かびますね。

胸元にチャックのアクセント。
また、2ボタンではありますが、
衿をひっくり返せば、なんと
スタンドカラーにも変身する優れものです。

こちらでしたら、パンツの色あわせもすごく楽
ではないでしょうか。

この時期にピッタリの茶のスェードで
ぜひお洒落の秋をお楽しみ下さい。

お値段は¥34,650です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています