2009.07.3122:27
みなさんこんにちは。
今回はオリジナル Tシャツを作ってみませんか?

今当店では(社)白山青年会議所様の
オリジナルTシャツを作成中です。

8/23日に白山市役所前の田んぼで
白山JCの事業「どろりんピック2009」に
使用するTシャツです。

みなさんもサークルや仲間内などで
オリジナルのTシャツを作ってみませんか?

色は10数種類ありますし、大きさも
S〜5Lまでありますよ。

様々なロゴなどをとりいれて
みんなでより一層の一体感を出しませんか。

お値段もえらばれるTシャツやロゴの数
などで幾分かは変わりますが、¥1,000代
から作れますよ。

枚数、納期などに関しましてはご相談に応じます。

みなさんも23日の白山JC「どろりんピック2009}に
ぜひ参加してみてください。
詳細は白山JCホームページにて。

また当日は飲食等のブースも多数出展しますから
ぜひ足をお運び下さい。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.3013:48
皆さんこんにちは。
いよいよ今週末は「松任まつり、火まつり」
の開催です。

今回は会場を白山市役所前に
移しての開催となります。

我、松任地区松明も昨夜最後の
飾りをして、市民会館前に移動しました。
大きなのぼり旗も2本セットにして
設置してありますから、ぜひご覧下さい。

また昨夜は市民会館前で
松明の見張りを一晩しました。

お付き合いいただいた方々にはほんと
感謝いたします。

8月2日はPM1時に松任地区松明が
市民会館を出発し、旧町を練り歩き
まつりのスタート地点でもある市役所に向かいます。

ぜひ多くの方にご覧んいただければと思います。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2911:32
皆さんこんにちは。
ほんとにすっつきりしない天気ですね。
今週末は火まつりだというのに。

今回は気分一新のトリコロールカラーの
ポロシャツをご紹介します。
P1010117_20.jpg



















見た目にも涼しそうな印象を
与えるポロシャツ。

マンシングウェアーのポロシャツですが
多色使いですごくスッキリしています。

吸汗性にも優れ、UV加工もしてありますよ。
まさにグリーン上ですごく映える
ポロシャツではないかと思います。

お値段はセール価格で¥9,555です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2822:28
皆さんこんにちは。
中々梅雨明けしなくて
うっとうしい日が続きますね。
体調には充分気をつけてください。

今回はシンプルなポロシャツを
ご紹介します。
P1010118_6.jpg



















マンシングウェアーから白地に
紺と赤のラインの入った
ポロシャツです。

胸元のボタンの横に
ブランドロゴが入ります。

吸汗性にも優れた鹿の子
のポロシャツですよ。

もちろんUV加工もしてあります。
こちらでしたらゴルフはもちろんのこと
タウンカジュアルとしても充分
活用できますよ。

お値段はセール価格で¥9,555です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2710:48
皆さんこんにちは。
今週の週間天気ずっと雨ですね。
今週末は「火まつり」だというのに・・・。

今回はかろやかに今の次期に着ていただく
シャツをご紹介します。
P1010118_5.jpg



















見た目にももちろんきていただいても
涼しいシャツです。

白をベースにして、総柄を施しました。
襟元のボタンダウンの部分を色変えし
第一ボタンをなくした、イタリアンカラー風に
してあります。

ズボンに少し重みを持たす意味合いで
ダーク系のズボンをおすすめしますよ。

ちょっと外出を!というときなんかに
さりげないオシャレですがよろしいかと思います。

お値段はセール価格で¥7,200です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2622:27
皆さんこんにちは。
中々梅雨明けせずに、雨が
降り続きますね。

今回は久しぶりにネクタイをご紹介します。
P1010117_19.jpg



















ダンディーのネクタイで
スカイブルーの無地です。

この時期暑い中でもビシッと
ネクタイをされている方を見ると
「オシャレだな〜」と感心します。
それと同時にネクタイを締めていると
やはり気が引き締まりますからね。

このネクタイですと時期的にも
爽快感があり、ダーク系のスーツにも
すごく相性がいいですよ。

そういう私も久しぶりにネクタイをして
気を引き締めています。

お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2514:56
皆さんこんにちは。
雨が降り続きますね。
明日は松明作りだというのに。

今回はこれからの時期にぴったりの
涼しい生地をご紹介します。
P1010117_18.jpg



















長大毛織のスーパーテックスの生地で
ウール100%です。

ウール100%とはいへ、とても薄くて軽くて
涼しい素材ですよ。

色合いもこれまた今の時期にぴったりの
綺麗なベージュ。
とても品があります。

夏仕立ての2ボタンで少し細身で
仕立てられることをおすすめします。

お仕立て上がり価格は¥59,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2413:09
皆さんこんにちは。
暑い!! 言っても始まりませんが。

今回はスッキリとした感じの
シャツをご紹介します。
P1010117_17.jpg



















スタンドカラーでモノトーンを
ベースにしています。

前立ての部分に黒で
パイピング風にアレンジしてあります。

襟元もプレーンなスタンドカラーとは
少し変化をもたせました。

見た目にも、もちろん着ていただければ
お分かりかと思いますが、ほんとに
涼しいですよ。

ライトグレーのようりゅうのパンツなんかと
合わすと、涼しさもアップしますね。

お値段はセール価格で¥7,200です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2318:44
皆さんこんにちは。
蒸し暑さも今日は少し一服
という感じでしたね。

今回はこれからの時期にぴったりの
爽やかなクレリックをご紹介します。
P1010117_16.jpg



















見た目にも爽やかなクレリック。
綿100%でとても肌触りも滑らかです。

着た感じもとてもいいですよ。
また全体的にはゆとり量を少なめのして
少し細身のシルエットです。

ただアームホールは動かしやすい使用にし、
着丈は少し長めです。

こちらでしたらノーネクタイもよし、
タイドアップもよし、カジュアルにも使えますね。

お値段は¥7,800です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2009.07.2218:31
皆さんこんにちは。
今日の日食、皆さん少しでもご覧に
なられましたか?

私は子供と11時ごろ(石川県では
11時6分ごろが一番かけるということで)
一緒にみました。

神秘的でしたよ。
その前後に空が何となく薄暗くなり、
曇りの薄暗さとはぜんぜん違いますが、
そして一番掛ける時間帯に入りました。

次にみれるのが20数年後ということですので
自然のすごさに感動しました。

ということで今回はスコッチハウスの
ボタンダウンをご紹介します。

P1010119_7.jpg



















ほどよいパープルがとても綺麗ですよ。

お値段はセール価格で¥8,085です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています