2012.05.3116:33
みなさんこんにちは。
突然ですが男はいつまでも
男の色気を醸し出していたいものですね。

そんなときにうってつけなのが、
ろーたりーぐるーぷの艶やかな
ピンクのシャツです。

クールビズ全盛のこの時期だからこそ
ジャケットのインナーに着ていただき
第1ボタンをさりげなく外して、
かっこよくきめてみてください。

ダーク系のジャケット(できれば綿・麻)
に、ライトグレーのウールのパンツ。
靴はブラウンのスェードがよろしいかと
思いますよ。

お値段は¥17,850です。



P1000084.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.2922:18
みなさんこんにちは。
今回はちょっと粋な感じの
ろーたりーぐるーぷブランドの
スタンドカラーのシャツをご紹介します。

粋な感じのシャツの代名詞でもあります
スタンドカラー。

最近あまり量的には多くはありませんが
オシャレな方々の間ではまだまだ
人気がありますよ。

このシャツでしたら、紺系のジャケットに
ライトグレーのパンツ。

靴はブラウンのスェードがいいですよ。

お値段は¥15,750です。



P1000080.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.2709:40
みなさんこんにちは。
クールビズが全盛のこの時期
白シャツはもちろんですが、たまには
気分を変えて、ピンクのシャツはいかがでしょうか?

写真のような淡いピンクのボタンダウン
でしたら、ダーク系のスーツのインナーにも
色合わせはバッチリです。

襟元も少し凝ったデザインにしてありますから、
見た感じもすごくオシャレですよ。

お値段は¥10,290です。


P1000075.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.2509:03
みなさんこんにちは。
最近なんとなくジャケットを着こなした
(スーツも含め)ビジネスマンが目につきますね。

先日もお話しさせていただいたクールビズの
変化が都会だけでなく、地方にも波及している
のかな?

そこで今回はダーバンの千鳥格子の
ジャケットのご紹介です。

こちらは1枚仕立てで裏生地なし。
しいていえば、袖部分だけですね。

軽くて爽快感満点。
すごく涼しいですよ。

また、シワにもなりにくいのが
特徴です。

チャコールグレーのパンツに
こげ茶の靴、ベルトもこげ茶が
いけますよ。

お値段34,650です。



P1000071.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.2418:35
みなさんこんにちは。
今回はろーたりーぐるーぷの
シャツのご紹介です。

色合いは淡いブルーで、襟元は
クレリックのようにがらを変えています。

また、表面には透かしのようにして
柄を描いていますからすごくオシャレですよ。

こちらでしたらジャケットのインナーにも
OKですね。

ジャケットの色合わせもそんなに難しくは
ありませんから。

お値段は¥16,800です。



P1000068.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.2208:31
みなさんこんにちは。
昨日の金環日食はご覧になれましたか?

今回もクールビズのシャツをご紹介
します。

ブラウンのストライプを施した
ボタンダウンのシャツです。

色合いがすごくきれいですよ。
またあまり見かけない雰囲気かもしれませんね。

そういえば今朝のニュースで今年は
クールビズとはいえ、スーツを着る方が
増えてきているといいます。

社内では上着を脱いでも、外出時には
上着を着ていく。

やはり仕事上のマナーですかね。
相手に与える印象もかなり違ってきますからね。

好印象を持たれるようにいろんな
アドバイスをさせていただきますよ。

写真のシャツは¥14,700です。



P1000060.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.2111:36
みなさんこんにちは。
いろんな職場でクールビズが
スタートしていますね。

職種によっては着ていける
ドレスコードにも制限があるかもしれ
ませんが、写真のシャツでしたら
かなり広い範囲の職種でも
OKではないでしょうか。

パンツには紺系やチャコール
であわせていただければ、より
爽快な感じになりますよ。

お値段は¥15,750です。



P1000058.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.1910:41
みなさんこんにちは。
快晴の週末、こんな時期にはやはり
サンタフェのジーンズが似合いますね。

色合わせもしてスコッチハウスのメッシュの
ベルト。

この組み合わせでしたらTシャツや
ポロシャツとも相性バッチリ。

1つは持っていたいですね。

ジーンズ・・・¥19,950
ベルト・・・¥10,395



P1000054.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.1808:21
みなさんこんにちは。
今回も爽やかなイメージを持つ
クールビズのシャツをご紹介します。

夏場の軽装とはいえ、基本はやはり
ビジネスです。

第1印象でマイナスのイメージを
与えることほどもったいないことは
ないですね。

ある統計によれば第1印象のイメージとして
上位に来るのは
・爽やかさ
・清潔感
・誠実さ

だそうです。

まずは身だしなみ。
そこからスタートですね。

今日の1枚はまさにピッタリの
印象を与えると思いますよ。


P1000051.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.05.1707:59
みなさんこんにちは。
今回はこのクールビズの時期における
マストアイテムの1つ、ベルトのご紹介
です。

普段は上着やネクタイに隠れてあまり
目立たない存在かもしれませんが、
この時期には存在感を発揮しますよ。

まず基本は靴と色合いを合わせて
ください。

職種にもよりますがメッシュの
ベルトなども(あまりカジュアル過ぎないもの)
雰囲気があっていいと思いますよ。

また、型押しの素材など、今までにない感じのものを
締めて楽しんでみてください。

ちょっとしたオシャレのワンポイントにも
なりますよ。



P1000048.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています