2012.02.2915:47
みなさんこんにちは。
早2月も終わり、春めいた日になりました。

当店のウィンドも春に衣替えですね。
満開の桜をイメージして。

また別のウィンドには早くも
菜の花を。

春物新作も徐々に入荷してきています。
店内が次第に春めいてきましたよ。
(一足早く)

是非春の息吹を感じにのぞいて見て
ください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2814:38
みなさんこんにちは。
今回は入荷したてのゼニアの春物
オーダースーツ生地のご紹介です。
200_1.jpg



















スーパー110Sウールを使用した
こしと張りのある滑らかな素材です。

ミディアムグレーにピンストライプと
いう、オーソドックスながらですから
品質の良いものをおすすめします。

こちらでしたいうまでもなく、流行に左右されませんから
長い事着ていただけますよ。

少し細身のシングル2ボタンがおすすめですね。

お値段は¥150,000になります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2713:26
みなさんこんにちは。
今回は入荷したてのろーたりーぐるーぷの
スタンドシャツのご紹介です。
181.jpg



















淡いグレーをベースにしたとても
春らしい感じのスタンドシャツです。

柄も大きめのひし形で上着やブルゾンを
脱いだ時にもすごく存在感がでますよ。

シックな感じになりますので、ダーク系でも
淡い色合いでもどちらのインナーにも
OKですよ。

お値段は¥21,000になります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2613:34
みなさんこんにちは。
はや2月も後半、月末近くになりましたね。

外はまだ寒い日が続きますが、そろそろ
春物のご準備はいかがですか?
170.jpg



















店内も春物商品が入荷してきています。
見ているだけでも色合いが綺麗ですし、
爽やかな感じになりますよ。

今年は例年に比べて綺麗な色合いが
多いのが特徴ですね。

まずは下見を兼ねてお気軽に
お問い合わせ、またお越しください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2513:34
みなさんこんにちは。
今回はOR CLUBのロンドンストライプの
ボタンダウンシャツのご紹介です。
151.jpg



















襟元に2つのボタンホールをつけて
あります。

個人的にも大好きな柄ですね。
こちらでしたらノーネクタイの時に
ビジネスにも使えますよ。

紺ブレとの相性もバッチリ。
チノパンともあいますよ。

お値段は¥11,550です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2413:30
みなさんこんにちは。
今回は入荷したての春物オーダーシャツの
生地をご紹介します。
141.jpg



















こちらは、形態安定加工を施した
綿、ポリエステル50%ずつの混紡
素材です。

ですからお手入れもすごく簡単!!

ピンクのラインが爽快感と爽やかさを
かもしだしていますね。

クレリックのボタンダウンがおすすめです。
それでしたら、ノーネクタイでもOKですよ。

お仕立て上がり価格は¥10,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2315:50
みなさんこんにちは。
春物商品が徐々に入荷してまいりました。
131.jpg



















こちらはろーたりーぐるーぷの
新作ボタンダウンシャツです。

素材は綿100%、すごく滑らかで
サラリとした生地感ですよ。

色合いといいストライプの雰囲気といい
爽快感満点。

ビジネスにもカジュアルにも兼用
できるのがいいですね。

お値段は¥16,800です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2208:38
みなさんこんにちは。
今回はスキャパルの春物オーダースーツ生地から
春らしい1着をチョイスして見ました。
128.jpg



















こちらはスーパー110Sウールを使用しました
とても繊細で滑らかな質感の
生地ですよ。

ダーク系の色合いが多い中、
爽やかな印象を感じさせる事
間違いありません。

Vゾーンはイエロー、スカイブルー系で
合わせていただくと爽快感が
ますます増しますね。

お仕立て上がり価格は¥98,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2112:55
みなさんこんにちは。
今回はREDA社製の春物オーダースーツ
生地のご紹介です。
125.jpg



















スーパー110Sウールを使用した
すごく滑らかな質感の生地です。

春らしい爽やかなブラウンがいいですよ。
Vゾーンにはイエロー系のネクタイが
すごく映えると思います。

お仕立て上がり価格は¥79,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2012.02.2010:51
みなさんこんにちは。
今回はダンディーブランドの春物新作
ネクタイのご紹介です。
122.jpg



















綺麗なブルーをベースにしたネクタイで
スーツのVゾーンが爽やかになりますね。

同時に凛とした印象を与えると
思いますよ。

第一印象をアップさせるには
もってこいの1本ではないでしょうか。

お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています