2013.03.3116:32
みなさんこんにちは。
今日は風も冷たく寒いですね。
冬に戻ったみたい・・・。

今回はろーたりーぐるーぷから
春色のマオカラーのジャケットの
ご紹介です。

写真よりも実際はもっときれいな
水色です。

素材の表面感もあり、すごくオシャレ
ですよ。

ダーク系のパンツやジーンズにぜひ合わせて
着てみてください。

お値段は¥51,450です。
002_175.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.3017:59
みなさんこんにちは。
店の近くの桜の名所も少しずつではありますが
咲き始めてきました。

今回はマドラスのルテーシアブランドから
型押しのオシャレな靴のご紹介です。

ジャケット・パンツといういでたちの時には
すごく似合うと思いますよ。

出来ましたらグレー系の色合いのパンツが
最適ですね。

つま先もとんがっていませんし、幅も3Eと
幅広ですから、履きやすさは言うことなし。

オシャレは足元から、粋にオシャレに履いて
ください。
お値段は¥21,000です。
002_174.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2918:47
みなさんこんにちは。
先日までの暖かさはどこへやら。
今日は寒く感じる1日でした。

今回はミユキ毛織からこの春の新作生地を
ご紹介します。

スーパー110Sのウールを使用した
すごく繊細でかつなめらかな肌触りが特徴の
生地です。

紺・黒・グレーのミックスした色合いをベースに
細かい感覚のペンシルストライプ。

とても体が引き締まった感じに見せる効果が
ありますよ。

少し細身のシングル2ボタンがおすすめですね。
お仕立て上がり価格は¥89,000です。
002_173.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2816:18
みなさんこんにちは。
昼から気温もあまり上がらず、夕方から
雨かな?

今回はこれから桜が咲く時期にピッタリの
爽やかな感じのシャツをご紹介します。

ろーたりーぐるーぷの細番手の綿を
使用したボタンダウンのシャツです。

シルクのような滑らかな肌触りが
特徴ですよ。

色合いもパープルが綺麗の映えて
爽やかな感じ満載。

カジュアルとしてはもちろんですが、
ジャケットのインナーにノータイとして着こなすのも
よろしいのではないかと思います。

お値段は¥15,750です。
002_172.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2719:27
みなさんこんにちは。
日増しに桜のつぼみも膨らんできますね。
こちらもそろそろ開花かな?

今回はREDA社の春の新作
生地をご紹介します。

素材はスーパー110Sのウールを使用した
ミディアムグレーにペンシルストライプの
柄です。

シンプルではありますが光沢感もあり
上品な感じに仕上がりますね。

また春ということもあり、明るい感じで
爽快感満点ですよ。

少し細身のシングル2ボタン、ノータック
で作られることをおすすめします。

お仕立て上がり価格は¥89,000です。
002_171.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2617:46
みなさんこんにちは。
朝方は寒かったですが時間がたつにつれ
少しずつあたたかくなってきましたね。

今回は重要無形文化財の小千谷縮の麻
を使用したジャケットをご紹介します。

小千谷縮は天然素材100%の麻と
織りとが一体になり、しなやかな、そして
優しい柔らかな肌触りをつくり、最高級品としての
風格を生み出しています。

また、サラリとした涼感も特徴ですよ。
そういう素材を使った1着になります。

色合いもベージュですのでコーディネートも
しやすいと思います。

ぜひ粋に着こなしてください。
お値段は¥58,000です。
004_14.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2516:31
みなさんこんにちは。
天気予報は当たりますね。
夕方から雨、まさに降ってきました。

今回は大賀のジャケットで、この春おすすめなのが
ストレッチ素材の麻のジャケットです。

収縮性に優れていて、肩はノーパット。
少しタイトなシルエットではありますが
すごく着やすいですよ。

ジーンズやチノパンとの相性もバッチリ。
表面感もコードレーンのようになって
いますから、カジュアル感がグ〜ん
と増しますね。

お値段は¥39,900です。
002_170.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2418:46
みなさんこんにちは。
少し肌寒くはありましたが晴れて気持ちのいい
天気でしたね。

今回もマドラスの新作のドレスシューズを
ご紹介します。

ダブルのモンクでドレッシーな中にも
カジュアル感がありますね。

最近ビジネスの場においても抵抗なく皆さん
はかれていますね。

個人的にも好きなデザインです。
色合いは他にダークブラウンがありますよ。
お値段は¥14,490です。
002_169.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2317:46
みなさんこんいちは。
ニュースでは各地で桜の開花が伝えられています。
花見もそろそろかな?

今回はこれからの時期に最適な
マドラスはBEEブランドのカジュアルな
シューズをご紹介します。

スェードのブラウンです。
こちらでしたらチノパンはもとより、
ジーンズとも相性バッチリですね。

花見のシーズンを迎え出歩くことも
多くなるかと思いますが、オシャレは足元から。

ぜひ1足は準備していたいものですね。
お値段は¥10,290です。
002_168.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.03.2218:31
みなさんこんにちは。
近くの桜もかなりつぼみが膨らんで
きました。
今年は早そうですね。

そんな時期にきていただきたいのが
ウエサコの麻混のジャケットです。

写真は少し白っぽく映っていますが
実際はもう少しベージュの色合いが
強くなります。

今回はインナーにオレンジのラインがきらりと光る
チェックのボタンダウンを合わせてみました。

何にでも合わせやすい色合いですから
ちょっとお出かけという時なんかにはすごく
重宝しますよ。

お値段は¥36,750です。
002_167.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています