2013.02.2818:20
みなさんこんにちは。
今日もあたたかないい日でしたね。

今回は当店からフェアーのご案内を
させていただきます。

下記の日程にて「フレッシュマン応援フェアー」
を開催いたします。

人生の新たな門出を「ひらた」のスーツで
ふみだしませんか。

入学式、入社式、成人式、就活など、あらゆるシーンに対応できる
コーディネートをご提案させていただきます。

オーダースーツ・シャツ・ネクタイで¥49,000
既製スーツ・シャツ・ネクタイで¥49,000

期間3/2〜3/24

よろしくお願いいたします。

004_16.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2716:21
みなさんこんにちは。
久しぶりにあたたかい気持ちのいい日ですね。
春ももうそこまで来てますね。

今回はこれからの時期、粋に着こなして
いただきたいシャツをご紹介します。

ろーたりーぐるーぷからポリエステル100%の
シルクのような肌触りに生地のシャツです。

黒ベースに白をアレンジしたホントに
粋な感じのシャツですよ。

ジャケットのインナーにも最適ですし、
これ1枚でパンツはライトグレーの
ポリエステル系のパンツで合わせていただき、
こげ茶のスェードの靴で合わせていただければ、
OKですね。

お値段は¥17,850です。
002_153.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2618:01
みなさんこんにちは。
久しぶりに穏やかな暖かい日になりましたね。
春ももうすぐそこまで来てますね。

今回はろーたりーぐるーぷの春の新作から
ロンドンストライプのシャツをご紹介します。

きめの細かい綿素材を使用した1枚で、
肌触りも最高ですよ。

個人的にも大好きなロンドンストライプ。
紺ブレのインナーに着ていただき、チノパン
であわせるトラッドな着こなしが好きですね。

こちらもドレスにまたカジュアルにとかなり
応用範囲が広い1枚ですよ。

お値段は¥19,950です。
002_152.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2517:57
みなさんこんにちは。
まだまだ寒いですね。明日から予報では
気温が上がるみたいですが・・・。

今回はろーたりーぐるーぷの春の新作から
イタリアンカラーのオシャレなシャツをご紹介します。

サラリとした手触りが特徴の綿100%素材。
色合いもグレーの無地で、ドレスにもカジュアルにも
兼用できるのがいいですね。

個人的には千鳥格子のジャケットのインナー
に着ていただき、パンツはチャコールグレーで合わせて
スェードの同じくチャコールグレーで合わせてみたいと思います。

お値段は¥19,950です。
002_151.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2417:37
みなさんこんにちは。
ホントに寒い日になりましたね。
こちらは粉雪が舞っています。

そんな寒い中ではりますが、入荷したての
イタリアンカラーのスタンド衿のシャツを
ご紹介します。

一風変わった衿でありながらもオシャレなのが
いいですね。

ジャケットのインナーやカバーオールのインナーに
合わせやすいデザインですし、色合いもなんにでも
これまた合わせやすいですよ。

トータルなコーディネートにしましてもドレスもよし、
カジュアルにもよし。
1枚でかなり重宝すると思いますよ。

お値段は¥13,440です。
002_150.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2317:00
みなさんこんにちは。
外は粉雪が舞って寒い日になりましたね。

今回は入荷したてのサンタフェの
ショルダーバッグをご紹介します。

素材は牛・馬の革を使用して
います。

大きさは縦横約30cmくらいで
財布や携帯など小物を入れるのには
ちょうどいいスッキリサイズですよ。

カジュアル感覚で持ち歩きできますから
オシャレで実用的です。

お値段は¥19,950です。
003_47.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2218:09
みなさんこんにちは。
今日は何と移り変わりの激しい
天気ですね。

こんな中ではありますが今回は
ロンナーの春の新作スーツをご紹介
いたします。

スーパー100sを使用したはな紺の
スーツです。

いかにも春らしい明るい紺ですよ。
肌触りもすごく滑らかで、着やすさと品質、
縫製は間違いありません。

ダーク系の色合いが多い中ではありますが、
こういう綺麗な色合いも存在感が増して
いいと思いますよ。

お値段は¥79,800です。
002_149.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2117:44
みなさんこんにちは。
今日の最高気温は2度くらいとのことでした。
寒いわけですね。
これも今週いっぱいかな?

今回もサンタフェから春の新作を
ご紹介します。

エンジのジップアップのトレーナーで
エンジの色合いが鮮やかで春を
イメージしています。

ジップアップですから重ね着には
最適ですね。

また、ジーンズやチノパンとも相性
バッチリですよ。

もうじきこういうアイテムを着こなす
季節になりますね。

お値段は¥17,850です。

002_148.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.2018:29
みなさんこんにちは。
今日は何と寒い日でしたね。
気温もほとんど上がらなかったみたいです。

といいながらも店内は春色に変身中
ですよ。

今回はサンタフェから春の新作
スプリングセーターのご紹介です。

ジップアップのスポーツタイプの
セーターです。

黄色の色合いがすごく春をイメージ
させてくれます。

重ね着にも最適ですし、1枚で着ていただいても
OKですよ。

ジーンズやチノパンに合わせてオシャレを
楽しんでください。

お値段は¥25,200です。
002_147.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.02.1918:50
みなさんこんにちは。
今日は天気は良かったですが寒い。

こんな気温ではありますが店内は
徐々に春物が入荷してきています。

今回はろーたりーぐるーぷから、エンジを基調とした
ボタンダウンシャツのご紹介です。

エンジの色合いと黒のストライプが
すごくオシャレにコラボしていますよ。

淡い色合いのジャケットのインナーには
最適ですね。

パンツはジーンズもしくはチノパンが
相性バッチリデスネ。

お値段は¥15,750です。
003_46.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています