2013.01.3119:17
みなさんこんにちは。
今日は北陸の冬にしては珍しくあたたかな
陽気でしたね。感謝です。

今回はピエールカルダンのジャケットで
コーディネートしてみました。

グレーにチェックの上品さが漂う
ジャケットにジップのセーターを組み合わせました。

セーターのオレンジとエンジの色合いが
ポイントになっていいですよ。

またジップですから重ね着してオシャレも楽しめ
ますね。

パンツにはダーク系のフラノ素材が最適かと
思います。

お値段は¥51,450→¥36,015です。

002_135.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.3019:03
みなさんこんにちは。
日が暮れるのが少しずつではありますが
遅くなったような気がしますね。

今回はフィッチェの光沢感のある
スーツをご紹介します。

デザインは少し細身のシングル
2ボタン、ノータック。

シルクを混紡することで艶といいますか
光沢感が出ています。

グレーにシャドーストライプ。
プチフォーマルな場所でも十分通用しますよ。

ダークブラウンのスェードの靴がおすすめですね。
お値段は¥51,450→¥36,015です。
002_134.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2918:48
みなさんこんにちは。
ようやく寒波も終演ですかね。
あなどれませんが・・・。

今回はへリンボンのジャケットを
ご紹介します。

ミディアムグレーにへリンボンの織り柄。
今回はインナーにアーガイルのベストを
あわせてみました。

どことなく上品な感じがして
個人的には好きな組み合わせです。

パンツには黒などのダーク系が
ピッタリと会うと思いますよ。

粋な大人を演出してくれますよ。
お値段は¥34,650→¥24,255です。
002_133.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2817:21
みなさんこんにちは。
今朝は起きてビックリ、かなりの積雪でした。
峠は越したみたいですが、除雪はもう勘弁です。

今回はこの時期にピッタリのろーたりーぐるーぷ
のへリンボンのカバーオールをご紹介します。

表地はポリエステルで雨や雪にも強い
のが特徴です。

フードと中のライナーが取り外しがききますから、
取り外せば春先でもスプリング用として
着ていただけますね。

着丈も少し短めにしてカジュアル感を
出しています。

色合いも落ち着いたベージュでへリンボンの
素材感が光りますね。

お値段は¥39,900→¥27,930です。
002_132.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2717:36
みなさんこんにちは。
今日も午前中は雪かきでした。
かなりの運動に相当するかな?なにせ
水分を多く含んでましたから。

今回は久しぶりにスーツでビシッときめて
みました。

当店オリジナルのスーツで少し細身。
パンツは1タック。センターベントです。

シンプルなペンシルストライプ。こちらでしたら
流行に左右されることなく長く着ていただける
柄ですね。

Vゾーンは淡いエンジで彩、チーフも
同色を持ってきました。清潔感があふれて
第一印象がアップすること間違いないですよ。

お値段は¥51,450⇒¥36,015です。
002_131.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2617:01
みなさんこんにちは。
寒い1日ですね。気温も1度。
足元には注意してくださいね。

さて、今回もろーたりーぐるーぷから
お洒落なダウンをご紹介します。

着丈を少し短めにしてカジュアル感を
出しています。

前面にアルファベットをちりばめたデザインを
ほどこし、それがまたオシャレですね。

色合いも白っぽいグレーですから
何にでも合わせやすいですよ。

お値段は¥37,800→¥26,460です。
003_42.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2519:00
みなさんこんにちは。
まさに防風&雪。あまり積もらなければいいんですが。

こんな時期に最適なオシャレで
実用性の高いダウンのご紹介です。

ろーたりーぐるーぷブランドで
かっじゅあるにもビジネスにも兼用
出来るタイプになります。

色合いもすごくオシャレなシルバー。
あたたかくて軽いのがこれまたいいですね。

スーツの上からきても上着丈が隠れますし、
インナーにセーターを着こなしてカジュアルとしても
OKですね。

お値段は¥40,950→¥28,665です。
004_12.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2419:17
みなさんこんにちは。
明日から冬型の天気が続くとのこと。
あまり降らなければいいんですが。

今回はそういう寒い時期におすすめの
グランシニョーレのあたたかいシックな感じの
セーターをご紹介します。

フルジップで裏地付き。
あたたかいのは折り紙つきですよ。

部屋着としてはもちろんですが、
外出時にはブルゾンとしても十分に
活用していただけます。

色合いもベージュのシックな感じですので
コーディネートも簡単でいいですよ。

お値段は¥16,800⇒¥11,760です。
002_130.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2317:22
みなさんこんにちは。
天気は穏やかでしたが少々肌寒いですね。

今回はこういう時に重宝するサミア素材の
ジャケットをご紹介します。

あたたかくて軽くて、シワにならないのが
特徴です。

色合いもうすいモスグリーンですから、
インナーの商品並びにパンツの色合わせも
楽でいいですよ。

パンツはウールのチャコールグレーや
ダークブラウンのホームスパーンなんかが
おすすめですね。

お値段は¥34,650→¥24,255です。
004_11.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.01.2218:44
みなさんこんにちは。
今日の雨で残っていた雪も大方溶けました。
週末あまり降らなければいいんですが。

というわけで今回も3ピースのご紹介です。
しかもシルクを混紡してありますから、
光沢感が出ていますよ。

シルエットはシャープな少し細身。
パンツはノータック。

Vゾーンは紺のドット柄できめて
みました。

全体的にシックな感じの中にも、
ドレス感がでていて、粋な大人を演出
してくれますよ。

お値段は¥61,950⇒¥43,365です。
002_129.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています