2013.04.3019:06
みなさんこんにちは。
昨日とうって変わり何となく肌寒く
感じますね。

今回はスコッチハウスのカバーオールの
ご紹介です。

ソフトデニムの生地で仕上げたカバーオール。
1枚仕立てですから春・秋兼用で着こなせますよ。

ジーンズと組み合わせてもよし、もちろん
チノパンとも最高の相性ですよ。

これからの時期でしたらインナーには半袖の
Tシャツを合わせていただいてもいいですね。
出来れば白がいいかな。

お値段は¥40,950です。
002_200.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2917:07
みなさんこんにちは。
こちらは気温が20度を超えあたたかいを通り越し
初夏の陽気になりました。
半袖の方もいましたよ。

今回はグランシニョーレから粋なイタリアンカラーの
BDシャツのご紹介です。

白と黒のモノトーン使いで、柄ゆきも
シックな感じに仕上がっています。

これからの時期でしたらパンツに黒の
同素材、ポリエステルの物で組み合わせて
いただき、靴は黒のスェードがよろしいかと思います。

粋な感じで着こなしてほしいと思います。
お値段は¥10,290です。
002_199.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2817:45
みなさんこんにちは。
暖かい日でしたね。
GW楽しんでいますか?

今回はスコッチハウスの定番BDシャツ
のご紹介です。

素材は綿100%。うす手のダンガリー調の
素材になります。

色合いも4色と、今回はグリーンやパープル
のようにきれいな色合いがあるのが特徴です。

カジュアルやビジネスなどたぎにわたり活用できる
のがいいですね。

クールビズの時にはジャケットのインナーにも
最適ですよ。

お値段は¥11,550です。
002_198.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2719:06
みなさんこんにちは。
GWがスタートしましたね。
お時間のある方はお気軽にお越しください。

今回はウエサコの千鳥格子で
クールビズをきめてみました。

白の綿のBDシャツに、キーアイテムの
ブルーのチーフ。

この組み合わせでしたらパンツには
ウールのチャコールフレーでもよし、
はたまたチノパンでもいけますよ。

靴はこげ茶のスェードタイプもしくは
モンクストラップがおすすめですね。

お値段は¥34,650です。
006_1.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2616:52
みなさんこんにちは。
いよいよ明日からGWという方が多いのでは
ないでしょうか?

当店はGW期間中も営業いたしておりますので、
お時間があればお気軽に遊びに来てください。

今回は時期は少し早いですが、
爽やかな感じのクールビズスタイルを
ご紹介します。

ミディアムグレーにペンシルストライプ。
インナーには白のソフトデニム。

キーアイテムとしてブルーのチーフ。
このチーフが重要なアイテムですよ。

気分やTPOに合わせて色合いや柄を
変えてみてはいかがですか?

チーフは¥1,050〜
008.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2518:24
みなさんこんにちは。
あたたかくて穏やかな日でしたね。

今回はこれからの時期にピッタリの
粋なイタリアンカラーのシャツの
ご紹介です。

白と黒のモノトーン使い。
柄ゆきもオシャレで粋ですよ。

ダーク系や薄い色合いのジャケットの
インナーにも映えますね。

パンツは黒がいいかなと思います。
ちょっとお出かけという時には
最高のオシャレになりますよ。

お値段は¥17,850です。
003_55.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2418:08
みなさんこんにちは。
今日は雨空ではありますが気温が高く
過ごしやすいですね。

今回はサンタフェから新作のショルダーバッグ
のご紹介です。

これから次第に薄着になっていく中で
財布や携帯などを入れるものが欲しくなりますよね。

セカンドバッグだと何となく仰々しい
という方にお勧めですよ。

また、GWなんかに小旅行を計画されてる方にも
1,2泊くらいでしたら最適ですね。

男女兼用というのもいいですよ。
お値段は¥16,800です。
002_197.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2316:22
みなさんこんにちは。
雲り空ではありますが気温も少し高めで
過ごしやすいですね。

今回はGWもひかえながら、オンにもオフにも
着こなせるBDシャツをご紹介します。

OR CLUBの商品で、白ベースに紺地の
チョークストライプ。

ジャケットのインナーとしてビジネスライフ
にもいけますし、お休みの時には
ジーンズやチノパンと組み合わせても
OKですね。

いろんなパターンで着こなせますよ。
お値段は¥10,500です。
002_196.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2217:45
みなさんこんにちは。
今週から気温も少しは上がるみたいですね。
暖房器具ももういらないかな?

今回はサンタフェの新作シューズを
ご紹介します。

素材はポリスェード。ジーンズやチノパン
には相性バッチリですよ。

色合いもベージュということで優しい感じに
足元がなりますね。

カラーはこの他、黒と茶がご用意できます。
お値段は¥19,950です。
002_195.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています




2013.04.2117:51
みなさんこんにちは。
昼までの天気とうってかわり
午後からは気持ちよく晴れ渡りましたね。

今回はチョイ悪親父とまではいきませんが、
ダークな感じのシャツをご紹介します。

素材は綿100%。黒をベースにチョーク
ストライプがすごく斬新にまた、かっこよく
描かれています。

これからの時期にちょっと夜お出かけなんかに
薄い色合いのジャケットのインナーには
最適ですよ。

パンツも黒がおすすめですね。
お値段は¥10,500です。
002.jpg002_194.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています