2010.03.2911:51
皆さんこんにちは。
金沢の兼六園では行燈に
明かりがともされてライトアップされました。
もう花見もすぐそこまで来てますね。

今回はロンナーのパターンオーダーの
生地をご紹介します。
22222.jpg



















まずは、ゼニアのスーパー120Sを使用した
生地です。

すごく春らしい感じの色合いと
優しい柄が特徴です。
44444.jpg



















次にドーメルのスーパー120Sを使用した生地です。
こちらもライトグレーをベースにしてますので
とても春を意識した感じに仕上がりますよ。

両方共に、最高級の生地を使用しておりますので
仕上がった時のスーツの風合いには
絶対の自信があります。

そして何より、ロンナーが責任を持って
お作りしますのでこれまた最高の自信作
となりますよ。

お値段はゼニア・・・¥126,000
ドーメル・・・¥115,500

納期は約2週間です。

ご不明な点がございましたら
何なりとお問い合わせ下さい。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています