2010.05.2614:29
皆さんこんにちは。
5月も後半だというのに肌寒いですね。
かぜには気をつけてくださいね。

今回は父の日が来月ということで
かっこのいいお父さん特集です。
526.jpg



















ピンクのボタンダウンのシャツに
黒の織り柄が入ったパンツの組み合わせです。

シャツはボタンホールも濃いピンクにしてありますし、
衿も少し高めにしました。

もちろん夏場も着ていただけるように
素材の綿自体もすごく薄いですよ。

今回はそれに少し巾が広いベルトであわせてみました。
家族でお出かけなんかというときに、
こういう組み合わせを1つ持っていますと、
何も考えずにそのまんまいけるから安心ですね。

また何よりかっこいいのがいいですね。

シャツ・・・¥19,950  サイズはM,L
パンツ・・・¥19,950  サイズは79〜94cm

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています