2010.05.3013:09
皆さんこんにちは。
何となく肌寒い日が続きますね。

今回はちょっとしたお出かけに
最適な組み合わせをご紹介します。
P1010002.jpg



















シャツだけではちょっと・・・。
でもブルゾンでは・・・。
という時なんかがないですか?

意外になさそうで、いざあった時に
何を着ていこうかな〜と悩む時がないですか。

そんな時に写真のような組み合わせを
もっていれば、まず大丈夫です。

パンツはその時のTPOにあわせて
カジュアル的なときでしたら、チノパン、ジーンズで。

それ以外でしたら、チャコールグレーのウールの
パンツがおすすめです。

とにかくあって重宝しますし、
便利ですよ。

ジャケット・・・¥34,560  サイズAB5,6
シャツ・・・¥13,650  サイズM,L

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています